全国のムジラーが心待ちにしていたビッグイベント「無印良品週間」無印良品メンバーなら全品(※一部商品除く)10%オフになるキャンペーンです。

この機会を上手く生かしたいけど、何を買っていいのかわからないという、そこのあなた。

Pouchライターによる「買ってよかった商品6選」が参考になるかもしれませんよッ。

【無印良品週間とは】

2023年10月27日から11月6日まで開催される「無印良品週間」。

期間中は、店舗では MUJI passport の提示で10%オフ、ネットストアでのお買い物も10%オフで購入できます。

ネットストアでは、11月7日午前10時まで開催していますよ。まだメンバーになっていない皆さんは、公式サイトから会員登録を済ませましょう〜!

【 Pouch ライター陣オススメ『買ってよかった商品』6選】

さて、ここからはオススメ商品をじゃんじゃん紹介していきたいと思います。

・あんすず「トイレットペーパー長巻ダブル」150円

SNSで話題になっていたので買ってみたら感動! 長巻で普通のダブル(25m)の5倍あるのもいいし、芯がないので最後まで使えるのが嬉しい。家にストックする場所が十分にない人は好きな個数を買えるし、ミニマルな暮らしをしたいならぴったりです。

・五條なつき「静電気が起きにくい 着る毛布 パジャマ」6990円

これからの季節なら着る毛布を推したいです! 執筆時(※2021年12月)はカラバリが少なかったけれど、今は可愛い色も出てポケットもついてる!! レビュー以来、冬にはお世話になっています。

・鷺ノ宮やよい「手づくり鍋の素 辛い養生鍋」価格:350円

連載記事でも紹介しましたが、本当においしくてリピ買いしちゃいました。「養生」という言葉にぴったりな、体の内側から温まって元気になれそうな冬にぴったりの鍋の素です。

・黒猫葵「大袋 塩チョコスティックパイ」399円

チョコレートを包んだパイ生地はザクッと硬め。上に塩がふってあります。コーヒーのお供にちょうどいいサイズ。美味しくてすぐ食べちゃうので、14本入りの大袋がオススメです!

・にのうでプニ子「お香」490円

無印のお香、ミニサイズでついつい買ってしまいます。お気に入りはやさしい甘さもあり人を選ばない「緑茶」と、この時期ぴったりな「金木犀」。トレーやお香立てもお手ごろにそろうので、お香デビューにもいいかと……!

・田端あんじ「ムレにくいあたたかファイバー厚手毛布」シングル 3990円 ダブル 5990円

あたたかさもさることながら、なめらかで柔らかい肌触りがクセになる! 1度使用してからというもの、あまりにも気持ちよくて離れられずにいます。分厚く保温性があるのにムレにくい、機能性もバッチリな1品です。

今からでも、十分間に合います。気になるアイテムがあれば、この機会にぜひゲットして♪

※価格はすべて税込みです。

執筆:田端あんじ
Photo:(c)Pouch