全国の無印良品ファンの皆様、今年も「無印良品週間」の季節がやってまいりましたよーーーッ!

無印良品のアイテムをお得な価格でゲットできちゃう「無印良品週間」。今回はお買いものがもっとお得になる「マイルプレゼント」キャンペーンも実施中です。

本番に先がけて、いまのうちに詳細をチェックしておきましょう!

【無印良品週間ってなに?】

「無印良品週間」とは、無印良品メンバーなら全品(※一部商品除く)10%オフになるキャンペーンのこと。店舗では2024年3月15日から3月25日まで、ネットストアにおいては3月15日から3月26日午前10時までの期間に開催されます。

利用方法はこちら!

■店舗の場合
①MUJI passportアプリをダウンロードしておく。
②店舗で提示する。
※LINE会員証の提示でもOK

■ネットストアの場合
①登録無料のMUJI.netメンバーへ登録する。
②ログインするとショッピングカートで割引価格が表示される。
※ゲスト購入は対象外

【500ポイントもらえるチャンスあります】

無印良品公式サイトから簡単に登録できる「MUJI.netメンバー」。メンバーになると、お買い物でマイルがたまる「MUJIマイルサービス」などの特典を利用できるようになります。

3月1日から3月31日23時59分までの期間に、新たに5つ以上の商品を「お気に入り登録」すると……なんと「500マイル」(1マイル=1円)がもらえちゃうんです!

お気に入り登録を利用するには、

・MUJI passportアプリのダウンロード
・ネットストアでの会員登録とログイン

の、いずれかが必要。条件をクリアした上で、商品ページの「♡マーク」をクリックすれば、お気に入り登録の完了で〜す!

「無印良品週間」に参加する前に、お気に入り登録を済ませておきましょう。

【私が狙っているもの】

何度も「無印良品週間」を経験している場合、買いたいものをまとめた “欲しいものリスト” を作っている人もいるかもしれません。

ちなみに、私が狙っているものは、バズ売れしている「発酵導入美容液」(税込 1990円)です。

この機会を上手く利用して、気になるアイテムをゲットしちゃいましょ♪

参照元:無印良品(1)(2)Twitter(現X)@muji_net楽天市場
執筆:田端あんじ (c)Pouch