今年も「無印良品週間」の季節がやってまいりました。

期間中は「全品10%オフ」になるため、この機会を活かすべく虎視眈々とお買い物計画を立ててきた人もいるのでは!?

まだ予定を立ててない人もご安心を。無印良品週間で購入しておきたい Pouch 的おすすめ商品もお届けするので、ぜひお買い物の参考にしてみて♪

【無印良品週間のスケジュールをチェック】

一部を除く全商品が10%オフになる「無印良品週間」。店舗では2023年3月17日から3月27日まで、オンラインストアでは3月17日から3月28日午前10時まで開催されます。

対象となるのは無印良品メンバーのみ。お店でお買い物する場合は「MUJI passportアプリ」もしくは「LINE会員証」を提示、オンラインストアの場合は「MUJI.netメンバーへの登録」が必要となります。

まだメンバーになっていない人、まずは登録して無印良品大好き民 “ ムジラー ” としての1歩を踏み出しましょう☆

【 Pouch的おすすめ商品はこれ!】

さて、ここからはPouch的おすすめ商品をお届けしたいと思います。

■その1:定番中の定番! レトルトカレーシリーズ

参考リンク:無印良品

■その2:冷凍食品のダークホース「うなぎ巻き」

参考リンク:無印良品

■その3:お花見にも◎ 桜のお菓子シリーズ

参考リンク:無印良品

■その4:これからの季節に役立つ「サッととける」シリーズ

参考リンク:無印良品

■その5:全ムジラー待望「化粧水&乳液の詰め替え用」シリーズ

参考リンク:無印良品

■その6:発売されたばかりの「吸水サニタリーショーツ」

参考リンク:無印良品

■その7:従来の4〜5倍の長さ!「長巻トイレットペーパー」

参考リンク:無印良品

【祭りだ祭りだ〜〜!】

ムジラーにとっての “祭り” こと「無印良品週間」。

家具や家電なども安くなるので、ぜひまとめてチェックしてみてください。お得にお買い物を楽しみましょう〜!

参照元:無印良品
執筆:田端あんじ (c)Pouch