ワンタッチで簡単に理想のまつげを作ることのできるD-UPのつけまつげ「ラッシュオン」に新作が仲間入りします。

シリーズ第2弾となる今回は、まるで “まつげエクステ” のような仕上がりになるんだそう。編集部に届いたので実際に使ってみました!

【ナチュラルに目力UP!】

ナチュラルな0.05mm0.07mmの超極細毛を使っているという「ラッシュオン」シリーズ第2弾。

まずは「03抜け感ロング」からチェックしてみましょう。

中央が長く丸みのあるシルエットで色はブラック。実際のまつげの生えグセを再現したという毛の角度もリアル!

実際に目元につけてみると、自まつげがぐ〜んと伸びたような仕上がりに。リアルなまつげになじむ質感で、ごく自然に目力がUPしました♡

【しっかり目力UP!】

お次は「04繊細ボリューム」をチェック。毛量は多いのに重たくなりすぎないのは、ブラックだけでなくブラウンがミックスされた毛束だから。

目をとじるとまつげの密度がしっかりあるお人形のようなまつげになっているくらい、まつげのボリュームがUP!!

でも正面から見ると自然な仕上がりなので、まつげのボリュームにお悩みならこっちが断然オススメですっ。

【長さorボリューム、どちらがお好み?】

そんなわけで、長さを求めるなら「03抜け感ロング」が、ボリュームを求めるなら「04繊細ボリューム」がぴったりです。

・軸がクリアで自然な仕上がり
・軸がやわらかく、つけるときに痛くない
・ナチュラルで自まつげになじむ毛質

と、つけやすい条件がそろっているので、つけまつげ初心者さんにも扱いやすいはず。

発売は2024年3月15日、公式サイトでの価格は1430円(税込)。今回ご紹介した2種類のほかに「05上向きロング」「06目尻ボリューム」も同日に発売されます。

目力をUPしたいシーンで、ぜひ使ってみてほしいです!

参考リンク:D-UPAmazon楽天市場
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch