アイブロウコスメをお探しの皆さま、パラドゥ(Parado)」がコスパ良すぎなアイブロウメイクセットを数量限定で発売しているのをご存知でしょうか?

アイブロウペンシルとアイブロウマスカラがセットでなんと990円という驚異のコスパなんです!!!

でも、使用感はどうなのかしら……?

【どんなセット?】

編集部に届いたのは、「スタイリングアイブロウカラー」と「アイブロウペンシルN」がセットになった『アイブロウセット』。色展開は「自然な茶色(BR01)」と「明るい茶色(BR02)」の2種類です。

・スタイリングアイブロウカラー

ヘアスタイリング成分を配合した眉マスカラで、眉の色をチェンジしながら、毛流れを自由自在にセットできる優れもの。

・アイブロウペンシルN

ベーシックな繰り出し式のアイブロウペンシル。スクリューブラシも付いているので、眉をぼかしてふんわり仕上げたいときにも便利!

【この2本で眉毛完成するじゃんっ!】

どちらのカラーも「スタイリングアイブロウカラー」を使うと色が「アイブロウペンシルN」となじむだけでなく、毛流れも整います。一緒に使ったほうがキレイな眉毛になるので、2つがセットになっているのは嬉しいです!

・BR01ナチュラルブラウン

迷ったらこれにしておけば安心なベーシックなブラウン。自眉より少し明るいぐらいの色になるので、黒髪や暗めの茶髪に似合いそう。

・BR02アッシュブラウン

黄みがかった明るめのブラウンは、イエベさんや明るめの髪色に似合う華やかなカラーです。

【定番ブラウンが必要なら迷わずゲット!】

単品で購入すると「スタイリングアイブロウカラー」は990円、「アイブロウペンシルN」は770円なので、2本セットで990円はやっぱり破格♡

ただ、やっぱりカラバリが2色だけなのが惜しいな〜。

数量限定販売なので、定番ブラウンのアイブロウコスメが欲しい方はチャンスだと思います。お早めにセブンイレブンをチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格は全て税込です。

参考リンク:Parado
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch