以前もPouchでご紹介したドーリーウィンクのつけまつげ「イージーラッシュ」。

500円(税抜)というプチプラながら自然に目力をUPしてくれるつけまつげとして人気を集めているアイテムに、2020年9月4日から限定デザインが登場しています!

アイラッシュの中にピンクやホワイトベージュといったカラーが混ざっていて、マスクをしているときからハロウィンなどのイベントまで、オンオフ問わずに使える部分用つけまつげなんだとか。

舞台女優としてこれは気になる!ということで、編集部に届いた実物をとことんチェックしてみました♡

【限定デザインは全4種】

限定発売されているのはデザインは4種類。201と203は、シリーズ初の下まつ毛タイプです。

201 うるっとウサギピンク
202 愛されピンクブラウン
203 誘惑タレ目
204 儚げホワイトベージュ

【どれもめちゃくちゃ可愛いよ〜!】

淡めのラメアイシャドウと上アイラインのみでメイクし、マスカラはつけない状態から、それぞれのイージーラッシュをONしていきたいと思います。

どんな目元に変身できるのか、とっても楽しみです!

<201 うるっとウサギピンク(下まつげ用)>

ピンク×茶色がMIXされているのが特徴です。まるで下まぶたにピンクのアイシャドウを塗ってウサギメイクをしたみたいな目元にしてくれました。

自まつげに溶けこみながら潤み目を演出してくれるので派手になりすぎず、日常にも使える可愛さです!

<202 愛されピンクブラウン>

目尻だけに使うタイプ。こちらもピンク×茶色のMIXですが、ピンクが強すぎないので201と同じく目元になじんでくれます。

ブラウンのつけまつげをさらに柔らかい印象にしたような仕上がりで、つけまなのに目元がキツくなりません。付けると一瞬でガーリーな目元が完成しますよ〜!

<203 誘惑タレ目(下まつげ)>

こちらは黒一色で、自然なタレ目を演出できます。「私の下まつげ、もともと長いんです」と言いたくなるぐらいナチュラルな仕上がりに驚きました。

付けていることを忘れてしまうぐらい自然な毛質なので、初めての下つけまつげにもオススメしたいアイテムです。

<204 儚げホワイトベージュ>

ホワイトベージュ×黒のMIXという、ちょっと珍しいカラーです。目尻にいくほど長くなるデザインのつけまつげは重たく見えがちなのですが、淡い色のおかげか軽やかな印象。

目力はしっかりあるのに優しい目元になれて感動レベルの仕上がりになりました……!

【イベントには上下のW使いがオススメ】

「ハロウィンなどのイベントを楽しみたい」というときには、上下ともつけまつげを付けても気分が盛り上がって楽しいのでぜひ挑戦してみて下さい!

<201×202でとことんキュートな目元に!>

私は職業柄、つけまつげをよく使うのですが、ピンク×茶がMIXされたつけまつげは、上下に付けてもキツくならない絶妙カラーで感動! 

まるでマンガのヒロインのような気分になれる、女性らしいぱっちりおめめが一瞬で完成しました。

<203×204はイベントにぴったり>

タレ目が強調できる組み合わせは華やかになるのでイベントにもぴったりの組み合わせ!

ひとまわり大きな瞳になれるので、コスプレ衣装やドレスとも相性抜群だと思います。

【つけまつげ初心者さんこそ使ってみて!】

一般的なつけまつげだと上下に付けると「盛りました!」という目元になってしまうことが多いのですが、「イージーラッシュ」はどのデザインを使ってみてもやりすぎになりません。

繊細な毛質や絶妙な毛量のおかげで、とっても自然な仕上がりになります。

つけまつげ初心者さんにも自信を持っておすすめできるアイテムなので、興味がある方はぜひぜひ使ってみて下さい。

つけまつげはひとつあると目元の印象がガラリと変わる魔法のアイテム。日常でもイベントでも、なりたい目元を簡単に手に入れちゃいましょう!

参考リンク:DOLLY WINK
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。