永遠の妖精として時代を超えて今なお愛され続ける女優、オードリー・ヘプバーン。その上品で可憐なたたずまいに、「あんなふうになりたい」と憧れる女性も多いはず。

中でも見るものをはっと惹き付けるのが、力強くまっすぐな瞳。そんな彼女の瞳をイメージしたというブランド「オードリーコレクション」がこの春デビューするんですって!

つけまつげやマスカラ、アイライナー……これを使えばオードリーみたいな印象的な目元になれるかも!

【プロ向けアイケア専門の会社が開発】

「ミスアイドール オードリーコレクション」は、プロ向けのアイラッシュ、アイケアを専門に開発・販売を手がけてきたラッシュドールジャパンが専門的なノウハウを活かして開発したブランド。

すべての女性の瞳を美しく見せてくれそうなコスメがカラーバリエ豊富にそろっています。

【まつ毛のプロによる「つけまつげ」】


アイラッシュエクステのプロサロンが監修し、細部までこだわったつけまつげ。長さは8mmと10mmの2種類あり、デザインはキュート、セクシー、ゴージャスの計6種類(税抜1800円)です。

【羽のように軽やかな女優マスカラ】
また、軽やかにまつ毛を包み込んでくれるスターマスカラ(税抜2400円)も。ウォーターベースとオイルベースの絶妙なバランスでまつ毛にしっかりと密着し、ダマになりにくく美しい仕上がりを実現してくれるそう。

【プロの仕上がりになるアイライナー】


さらに、太さも濃さも自由自在、程よい弾力のあるペン先で誰でもプロのような美しいラインを描ける「スターアイライナー」も。ブラック、ブラウン、ワインレッド、ピンクベージュ、ディープグリーン、ライトグリーン、リタッチ(イレイサー)の全6色に、修正専用のリタッチ(税抜1800円)があります。

【オードリーのような女優アイに】

オードリー・ヘプバーンのモノクロ写真やAUDREYというロゴが入ったパッケージも、夢をかきたててくれて素敵です。手にとりやすい価格なので、何種類も買いそろえたくなっちゃいますね。この春はオードリーメイクで周りの人たちを魅了してみては?

「ミスアイドール オードリーコレクション」は2018年3月から全国有名百貨店、コスメショップなどで販売スタートの予定とのことです。

参照元:ミスアイドール オードリーコレクションPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch