「つけるのが難しい!」「不自然にケバいまつげになる」など初心者にとって意外と難しいのが “つけまつげ” 。

世の中には多彩なつけまつげが溢れていますが、舞台女優の私が特にお気に入りなのが、ドーリーウィンクの「イージーラッシュです。

軸が透明・ナチュラルな毛量・部分用と三拍子そろっていて、とにかくデイリーに付けやすいのが魅力♡

2022年2月25日、そんな「イージーラッシュ」に新作が登場するということで、編集部に届いたサンプルを最速でチェックしてみました〜!

【4種の新作登場!】

新作は、

・21 ヘルシーブラウン
・22 まつパナチュラル
・23 まつげ150%ボリューム
・24 旬顔オレンジブラウン

の4種類で、全て目尻用タイプです。

今回の新作も手軽につけまつげが楽しめる「イージーラッシュ」らしいデザインが勢ぞろいしています。

【4種類を一気にご紹介!】

それでは、実際に新作つけまつげで目元の印象をチェンジしてみましょう♪

<21 ヘルシーブラウン:抜け感のある茶×黒>

茶と黒がMIXされた、ナチュラルな印象のつけまつげ。どんなアイシャドウともなじみそうな万能タイプなので、つけまつげデビューにもぴったりだと思います!

<22 まつパナチュラル超ナチュラルな仕上がり!>

つけまつげを付けているとバレたくない……なんて超ナチュラル派さんにイチオシ! ボリューム少なめの毛量なので、まるで自まつげにパーマをかけたような自然なまつげを演出できます。

<23 まつげ150%ボリューム:目力5割増しのふさふさまつげ♪>

反対にふさふさまつげに変身したいときは、ボリュームたっぷりのまつげが一瞬で手に入いるこれ一択! 繊細な毛質&クリア軸のおかげで、ケバい印象になりすぎないのも嬉しい!

<24 旬顔オレンジブラウン:垢抜けオレンジブラウン>

色が淡いので、つけまつげ感もなくなじみやすく、なによりオレンジ×ブラウンの配色が絶妙でおしゃれ! いつものブラウンアイシャドウと合わせるだけで、軽やかでスタイリッシュな目元になれます。

【気軽に試してみて!】

どれも使いやすいデザインでしたが、個人的にはつけまつげ初心者さんにはナチュラルな21 or 22、目力UPやおしゃれ感を求める方には23、24がオススメ!

気になるお値段は各550円(税込み)という超プチプラなので、気軽に試せるのも最高です。

まつげが変わるだけでもかなり顔全体の雰囲気が変わるので、まだつけまつげを試したことがない方はぜひ使ってみてくださいね♡

参考リンク:DOLLY WINK
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。