最近は料理以外の配達でも注目を集めている「Uber Eats(ウーバーイーツ)」

2021年11月25日から新たに仲間入りしたのは、「日比谷花壇」都内3店舗によるデリバリーサービスです!

美しいブーケが注文したその日に届けられるとなれば、さっそく利用したくなっちゃいそう♡

【サイズ、色など選べるブーケ、そろってます!】

料理のみならず、食品や日用品のデリバリーをしているUber Eatsですが、生花の取り扱いはこれが初めてなんだとか。

対象商品には、サイズや色が選べるブーケがラインナップしています。

「そのまま飾れるブーケ」は、届いたらそのまま花瓶などに飾れる手軽さが魅力。Sサイズ2750円、Mサイズ4125円、Lサイズ6875円と、お値段もお手頃です。

「季節のブーケ」は、お店にいるフローリストが季節ごとのお花を使い、好みの配色になるように仕上げてくれます。日比谷花壇ならではの心遣いといえますね!

ピンク&レッド、イエロー&オレンジ、ホワイト&グリーンの3種類から配色を選べて、それぞれ、Mサイズ4125円、Lサイズ6875円の2サイズ展開です。

【配達エリアは日比谷や大手町のオフィス街】

デリバリーサービスは日比谷公園店、日比谷シティ店、大手町プレイスイーストタワー店の都内3店舗での実施。

場所柄、日比谷や大手町といったオフィス街で働く人たちが利用者の中心となりそうです。

オフィスにいながら、送別や贈答用のブーケをスマホやパソコンからすぐに手配できるというのは、とっても便利ですね!

また、オフィスに届けてもらい、家に帰って家族や友人などにプレゼントする……といった方法も使えそうです♪

【ちょっとしたギフトを贈りたいときに…】

ギフト用にも自宅用にも使える、Uber Eats × 日比谷花壇のデリバリーサービス。「何かちょっとしたギフトを……」なんてときのために、覚えておいて損はないかと思いますよ!

配達可能エリアは千代田区・中央区・港区それぞれの一部地域となります。詳しい配達エリア、送料についてはアプリ・注文サイトでご確認ください。

今後はさらなるエリア拡大にも期待したいところですね!

※本文中の価格はすべて税込、送料別です。
※各店舗の営業日及び営業時間中にサービス利用可能です。

参照元:プレスリリースUber Newsroom日比谷花壇
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。