今やおなじみともなった、ムック本。

アパレル、キャラクター、お菓子など、様々な種類がありますが……なんとこのたび「ウーバーイーツ(Uber Eats)」のムック本が発売されることになったんです。

まさか、こんな時代がやってくるとは思わなかった~!

もちろん付録は、あの配達用バッグを完全再現したポーチ。見れば見るほど、ジワジワ欲しくなってくるゾ……。

【「あのバッグ」がポーチに!!!】

2022年3月24日に発売される、ウーバーイーツ初のブランドブック『Uber Eats 配達用バッグ型 BIG POUCH BOOK SPECIAL PACKAGE』。

本誌の目玉は、配達用バッグそっくりのポーチ。

街中でよく見かけるあのバッグを、約1/3サイズに小さくしたもので、本物と比べてみても遜色ないクオリティー!

【かぎりなく本物に忠実です】

さらに細かく観察してみると、様々な箇所に “こだわり” を発見。

持ち手やリフレクター、メッシュポケットまで、本物と全く同じ。

実際には背負えないけどちゃんと “リュック型” だし、フロントと両サイドにはおなじみのロゴを配しているし、マチ付きポケットまで再現しているし、めちゃくちゃ手が込んでいます。

【仕切りでアレンジ自由自在♪】

驚きの再現度もさることながら、機能的なところも魅力!

ポーチ内部には、動かせる仕切りが付いていて、自由にアレンジできちゃうんです。

たとえば縦に仕切ると、ブラシやボトルなど、高さのあるものの収納に便利。横に仕切って上下に分ければ、上部が浅めの収納ケースに早変わり。

下部は広々としていて、ランチボックスも入るらしく、かなり重宝しそう~!

【どこで買えるの?】

ポーチはここでしかゲットできないスペシャルなアイテム。

そのほかには、750円以上の注文で最大2500円オフになる(!)、ウーバーイーツ未体験者限定プロモーションコードも付いてくるんですって。

お値段は税込み1980円

ローソン、HMV、HMV&BOOKS online、宝島チャンネルで販売されるほか、ウーバーイーツ日本橋兜町店&世田谷赤堤店でも数量限定販売するので、チェックしてみてはいかが?

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
※近畿東海は3月23日から、北海道九州中国地⽅は3月25日から発売されます。

参照元:宝島チャンネルプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。