朝食の定番という人も多いパスコの食パン「超熟」から、初のブランドブックが発売決定!

特別付録として、あのパッケージを超~リアルに再現したポーチが付いてきますっ。

……ってこれ、「超熟」そのものにしか見えないんですけどーーーっ!!! もし売り場に置かれていたら、本物の食パンだと思って迷わず手にしちゃいそう……!

【3点セットの食パンポーチ】

四角いフォルム、パッケージデザイン、サイズ感……360度どこから見ても本物そっくりな「超熟」ポーチ。

こちら、四角いクリアポーチと、6つのポケットが付いた整理整頓ケース、ヘアゴムの3点セットになっています。

クリアポーチは仕切りのないボックスタイプで、物をざっくり入れられるのがポイントです。

ジッパーのチャームを見てみると、「Pasco」のロゴが入ったクロージャーデザインになってる~っ☆

細部まで遊び心が詰まってて、なんて可愛いの……!!

整理整頓ケースは、6つのポケット付きで小物を仕分けできるのが便利。フタが付いていないので、サッと出し入れしやすいのもいいですね!

ヘアゴムは「超熟」カラーのブルーがオシャレ♪ こちら、食パンポーチの留め具としても使えちゃいます。

【収納力&使い勝手も抜群!】

クリアポーチと整理整頓ケースは、別々に使っても組み合わせて使ってもOK

クリアポーチのほうには化粧水や乳液の瓶を立てて収納、整理整頓ケースにはコスメを収納するなんていう使い方もおすすめ。

または、クリアポーチに整理整頓ケースをセットし、ハサミやペン、ものさしなどの文具を収納するのもよさそう。

ミニカーやブロックなど、散らかりやすい小さなおもちゃを入れるのにも◎。見慣れた「超熟」デザインなら、子どもも喜んでお片付けしてくれるかも!

【誌面の内容充実なのだ☆】

誌面のほうも読みごたえたっぷり! 発売から24年のあゆみや商品ラインナップ、アレンジレシピなど、知られざる「超熟」の情報が満載です。

「超熟 3WAY クリアポーチ BOOK」は税込み2178円。2022年7月22日より全国の書店、ネット書店にて発売されます。

現在、「宝島チャンネル」で予約受付中ですので、必ず手に入れたい方は今のうちにご予約くださいね♪

参照元:プレスリリース宝島チャンネル
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch