2024年2月7日発売の『InRed』3月号付録に「ミッフィー 整理上手になれる刺繍が可愛い二層式ポーチ」が登場〜!

最近の付録ポーチはクオリティが高いとはいえ、せっかくかわいくても実際に使い勝手が良くないと使わなくなってしまうもの。

編集部に実物が届いたのでさっそく使い勝手をチェックしてみたのですが、「あれこれ入れたい、でもゴチャゴチャはいや!」という人にちょうど良いポーチでしたー!

【ミッフィーが頰づえついてるよ〜♡ 】

『InRed』3月号付録の「ミッフィー整理上手になれる刺繍が可愛い二層式ポーチ」はキャンバス生地のスクエア型ポーチ。手に取ってみると生地がしっかりしていて付録っぽさも感じない安心感がありました。

なにより、中央で頬づえをつくミッフィーの刺繍がかわいすぎ……!!

ポーチの底とファスナー部分は明るめブラウンのレザー調なのもアクセントに。キチンと感もありつつ、全体的にはカジュアルな印象です。

【見た目以上にがっつり入る!】

ポーチはWファスナーの2層式。ガバッと大きく開くので、中身が見えやすいっ◎

サイズは高さ12×幅16×マチ6cm。ハサミやペンなどの長めの文房具が斜めにせずとも入るサイズです。

試しにまずコスメを入れてみると、片方のスペースだけでもお出かけ用に十分な量のコスメが入りました。もう片方にはハンドクリームなどのかさばりがちなアイテムを入れる余裕もあり!

今回は容量をたしかめるために片側にえいやっと詰め込んでみましたが、片側にベースアイテム、もう片側にブラシやアイライナー……と形や用途で分ければ一気に整頓上手なメイクポーチになるはず!

【分厚いシートも収納できちゃった】

またお菓子をつめて子どもとのお出かけ用ポーチにも変身☆

片側には、なんと厚めの手口ふきシートも丸ごと1パック入ってしまいました。これはびっくりな収納力……!!

開封してすぐは少し潰れてしまっていたため自立は難しかったのですが、中身を入れればフォルムもしっかり安定。

生地も厚さがあるので、安心してガシガシ使っていけそうです。これは毎日の強い相棒になってくれそう!!

【かなり頼れるポーチでした】

『InRed』3月号のお値段は税込1280円

かわいい見た目なだけでなく、超実用的に使えるポーチでした。これは付録でゲットできたらかなりうれしい〜〜!

年齢問わずに使いやすいデザインなのもありがたいポイントですね。気になった方はぜひチェックしてみてくださいな♪

参考リンク:宝島チャンネルAmazon楽天
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch