nk

サンリオキャラ界の人気者KIRIMIちゃん.と、しょっちゅうフラッと気ままな旅に出る「じゃらん」の名物ニャンコ、2代目にゃらん

可愛いふたりが、どうやら旅先と思われる場所で偶然の出会いを果たした模様。その一部始終を、それぞれのツイッターで報告しているようですよ……!

【出会った場所が意外すぎる】

KIRIMIちゃん.と、にゃらんが運命の出会いを果たしたのは、なんと、ながしそうめんを流す “竹の上”

「私はにゃらん。今日はながしそうめんをするにょだ♪」(にゃらん)
「わたしも、ながれてみたいな……」(KIRIMIちゃん.)

【にゃらんにいじられまくるKIRIMIちゃん.】

このつぶやきを機に始まった、両者の共演。

ながしそうめんが流れてくるのを、今か今かと待ち構えるにゃらんの前に、どんぶらこ~と華麗に登場したKIRIMIちゃん.。にゃらんに「ちょいちょい」とつつかれたり、お箸で挟まれたりといじられまくるKIRIMIちゃん.ですが、ご本人は「うふふ……」と嬉しそうでなにより。でも見ているほうとしては、ちょっぴりヒヤヒヤするんですけども。

【心配したようなことは起きませんでした】

KIRIMIちゃん.が美味しそうなあまり、ついついちょっかいを出してしまったというにゃらんさん。しかしながらパクっと食べてしまうという事態にはならなかったようで、一安心! 

色々といじってしまったことに対して、「ごめんなにょだ……!」と謝っておられましたよ。

【ツイッターの声「今日は暑かったもんねー!」】

ほのぼのとした両者の交流を目撃したツイッターユーザーのみなさまも、「微笑ましい」など、続々反応を示している模様。

「えっ流れるほう?」
「流しきりみ」
「流れ鮭」
「バラバラになっちゃうよ」
「あぁ~すごいのが流れてきましたにゃ!」
「今日は暑かったもんねー!」
「本能的に登るはず!」
「きりみちゃんをご飯にするにゃーん」
「コラボー! 素晴らしい」
「あら微笑ましい」

ここ数日うだるような暑さだったから、「涼しげ × 可愛い」のドッキングで、余計に癒されますよね~。

【衝撃的なラストツイート】

ところが……ほっこり和んだ次の瞬間、最後の最後にKIRIMIちゃん.を悲劇が襲います。その結末は、あなたが直接その目で確かめてみてねっ。

【可愛いふたりにぜひまたコラボしてほしいっ♪】

そしてコメントにもあるけれど、そうめんを食べるよりも「自らそうめんと一緒に流れる」ことを選ぶKIRIMIちゃん.って、やっぱタダモノじゃあない……。今後もぜひ不定期に、おふたり(?)にコラボしていただきたいものですね!

参照元:KIRIMIちゃん.公式ツイッター にゃらん公式ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch