kirimi

記者的サンリオキャラ界の2大フェイバリット、それは、なんと言ってもぐでたまちゃんとKIRIMIちゃん.!

そんなわけで、両者のツイッターウォッチを日課としている私なのですが、本日見つけちゃったんです。KIRIMIちゃん.に関する、GW耳寄り情報を……!

【KIRIMIちゃん.の控えめな告知にドキリ……!】

「明日は、タニタ食堂さんに遊びに行くよ……! さわらくんは、美味しく食べてもらえているかな……?」

4月28日15時、KIRIMIちゃん.は次のようなツイートを投下。コメントとともに投稿されていたのは、「4月29日(祝・水)15時 場所:丸の内タニタ食堂」という記載。こ、これは……ファンなら絶対に行っとかなきゃいけないやつじゃん……!

【おさかなたべよう大使として来店】

タニタ食堂公式サイトによれば、KIRIMIちゃん.は農林水産省から「おさかなたべよう大使」に任命されているとのこと。このたびはどうやらその活動の一環として、丸の内タニタ食堂に来訪するようなんです。

【KIRIMIちゃん.とツーショット写真が撮れる大チャンスっ♪】

29日に予定されているのは、「きりみちゃんグリーティングイベント」なる夢企画。KIRIMIちゃん.と直接触れ合えたり、ツーショット撮影ができる、KIRIMIちゃん.ラヴァーにはたまらない機会が設けられるみたい。

【注:入場整理券必須です】

なお当日は混乱を避けるため、先着順に配られる入場整理券を持つ方のみの入場、といった規制がある模様。4月27日(月)28日(火)29日(水)の3日間で、丸の内タニタ食堂店内において1人あたり税込2000円以上(食事代・タニタグッズ含む)お買い物した方のみが、貴重な整理券をもらえるそうよ。

【混み合った際には入場できなくなる場合も】

ちなみに、満席の場合はツーショット撮影ができなくなる場合もあるのだそう。より混み合うことになれば、立ち見、あるいは入場できなくなるといった事態も起こり得るそうなので、あらかじめご了承くださいね。

生KIRIMIちゃん.を目撃できる、またとないチャンス。お時間のある方はぜひとも、丸の内タニタ食堂へと足を運んでみて!

参照元: タニタ食堂 KIRIMIちゃん.ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼さわらくんを美味しくいただいた後に、KIRIMIちゃん.と握手!