th

毎年各店が趣向を凝らした福袋を販売する中、おなじみ「東急ハンズ」から、昨年大好評だった「体験型福袋」の発売が今年も発表されました!

この福袋は、物ではなく “体験” を購入するというもの。数量限定『びっくり福袋』と命名された、2016年福袋の中身……非常に気になりますよねぇ!

【ハンズ好きなら持っておくべし! 限定パスポート】

まずは、お値段1万円、限定20個の「プレミアムパスポート」からご紹介。

th1

こちらは東急ハンズでの買い物が全品いつでも20%オフになる、1年間限定のパスポート。ハンズで頻繁にお買い物する方にとっては、マストハブな逸品よ。販売はウェブ抽選とのこと。

【皮製品を3点作れるワークショップ体験】

続いて2万円、こちらもウェブ抽選販売で、限定6個の「レザークラフトワークショップ体験」。

良質なイタリアンカウレザーを使用し、iphoneケースなど計3点を3日間かけて制作するワークショップです。
th2

【アクセサリーづくり体験も】

そして3万円は、限定20個「金と銀を使った贅沢アクセサリーづくり体験」こちらは、女子的に注目しておきたい商品。販売は、渋谷店・新宿店・池袋店のみの取り扱いとなるそう。
th3

9gの金粘土と100gの銀粘土を使用するなど、素材を見るに、お得でしかない「アクセサリーづくり体験」。グループレッスンのチケットも含まれているので、初心者さんでも安心よ。

【目玉は「結婚式」!】

そして最後にして、いちばんの目玉は、限定1個、お値段100万円の福袋! 「東急ホテルズ × 東急ハンズ ハンズオリジナルウエディング」

250万円相当のハンズオリジナルデコレーションプランで、一生思い出に残る手作りウエディング体験ができるという同商品は、レア感たっぷり。

こちらはウェブ限定の販売となりますので、結婚を予定されているというあなたは特に、お見逃しのないように。

【もちろん、体験型じゃない福袋もあります☆】

各福袋の詳細を知りたい方は、参照元の公式サイトをチェックしてみて。

なお東急ハンズでは、本日ご紹介した「体験型福袋」のほかにも、「テンピュール ベッドセット」「変身フェイスパックセット」など、魅力的な福袋を多数取りそろえているようなので、初売りの際にはお近くの東急ハンズへ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:東急ハンズPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch