himono1

早いことに、今年も残すところあと2ヶ月となりました。ちょっぴり気が早いかもしれませんが、毎年、お正月の福袋を楽しみにしているオトメのみなさんは、そろそろソワソワし始めているかもしれませんね。

福袋って、アタリをひいたらすごくラッキーだけど、ハズレだったら「何じゃこりゃ!」って感じですよね。

さて、Pouchがお届けする2017年の福袋情報第1弾は東京・池袋にあるサンシャイン水族館の福袋です。この福袋で、たった1人だけに当たる特賞がすごい。こ、これは、……アタリなのかハズレなのか。ギョッとしちゃうことだけは確かです!

【オリジナルグッズが入っているよ!】

来年1月1日(日)10時から、サンシャイン水族館内のショップ「アクアポケット」で販売される「サンシャイン水族館2017年オリジナル福袋」。

限定150個で、価格は3780円。オリジナルグッズなど、約8000円相当の商品が入っているそうです。

himono2

【目玉商品がユニークすぎる!】

こちらの福袋、150個中15個に、水族館らしい目玉商品が入っているのだそう。

特賞は、エイリアンみたいなビジュアルが特徴の「ガンギエイの干物(観賞用)」(1口)。ガンギエイの干物をどうしろと……新年早々、ビックリすること間違いなしのアイテムですネ!

このほか、水族館の裏側を体験できる「1日飼育スタッフ体験」(1口)や、コツメカワウソとのふれあいが楽しめる「カワウソつんつん タッチ&エサやり&記念撮影」(2口)、「アシカトレーナー体験」(2口)など、普通にやってみたい商品が当たる可能性も。

特賞よりこっちの方がいいかも……。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼アシカトレーナー体験

himono3

▼福袋イメージ

himono4