Pouch で定期的にお伝えしている2022年福袋情報

今回新たにご紹介するのは、猫を愛してやまない全猫好きさんのための福袋です!

猫をデザインした雑貨からペットグッズまで、幅広~い品ぞろえとなっておりますよ♪

【オススメ4つをご紹介!】

<その1:東急ハンズ「ネコ好きさんおすすめセット B 」>

キュートな猫たちをデザインしたファンシー雑貨セット。ノートやメモなどのステーショナリーを中心に、付箋・ペンケース・レターセットなどが入っています。

トートバッグやポーチ、スマホリングなどの日常雑貨や、ソックスも含まれる、バラエティーに富んだラインナップ!

価格:3500円
発売日:オンライン販売中
参考リンク:東急ハンズ

<その2:東急百貨店「≪earPAPILLONNER≫猫袋」>

こちらも猫好きにはたまらない、猫デザインのグッズのセット

撥水加工を施したミディアムバッグをはじめ、ちょっとしたお出かけに便利なミニミニポシェットや靴下が入っています。

注目は、これからの季節に嬉しいブランケット。なんと足を入れるポケット付きなんです♪

価格:1万4300円
発売日:オンライン販売中
参考リンク:東急百貨店

<その3:Pinkoi「福袋 猫シリーズ Littdlework」>

台湾発・ピンコイの猫福袋には、素朴なタッチのゆるかわ猫ちゃんたちが大集合!

イラストをモチーフにした、猫ピアス、猫ミニピン、猫キーケース、猫小銭入れ、刺繍ドリンクバッグ、スマホグリップが入っています。福袋には景品も付いてくるので、お得感もありますよ~。

価格:7780円
発売日:オンライン販売中
参考リンク:Pinkoi

<その4:イオンペット「ペテモオリジナル福袋」>

猫飼いさんに毎年大人気だというイオンペットの猫ちゃん向け福袋

注目は猫ちゃんが大興奮しそうなおもちゃやおやつなどをセットにした「ペテモオリジナル福袋」!

ハンモック付きのキャットポールが入った「A」と、出先でも愛猫がくつろげるキャリーバッグが入った「B」、お好きな方を選んでみてくださいっ。

価格:各5500円
発売日:オンライン受付は終了、店頭受付は2021年12月1日から12月22日まで
参考リンク:イオンペット

【自分や愛猫へプレゼントしてみては?】

いつの時代も、人の心を魅了する猫たち。

その魅力をグッズとして表現した福袋を、自分へのご褒美にしてみてはいかがでしょうか。

いっぽう、最後にご紹介した福袋は、愛猫へのプレゼントにピッタリ♪ 品薄の商品もあるので、チェックはお早めに~!

※価格はすべて税込みです。

執筆:田端あんじ (c)Pouch