昨年は追加販売分も完売した、メガネブランド「Zoff(ゾフ)」の福袋

今年の福袋でも北欧の陶芸デザイナー「リサ・ラーソン」とコラボ! 2023年の干支・兎年にちなんで、メガネをかけた “うさぎマイキー” をフィーチャーしたグッズを詰め込んでいます。

毎年大好評のメガネ券はもちろん、福袋購入者が対象の抽選キャンペーンでは特大サイズのメガネマイキー抱き枕が当たるチャンスもあるんですって♪

Pouch 編集部に実物が届いたので、ひと足お先に中身を覗いてみましょう。

【メガネ券がありがたすぎる】

Zoff公式オンラインストアでは2022年11月1日より先行予約受付中、12月1日からは全店舗にて随時発売を開始する「Zoff|LISA LARSON 福袋 2023」。価格は6600円です。

気になる中身はこちら!

・Zoffの国内店舗で使える8800円分のメガネ券
・卓上カレンダー
・ふわふわブランケット

いずれもこの福袋でしか手に入らない貴重なアイテムで、特に福袋のお値段以上(!)の価値がある「メガネ券」は胸アツすぎます。

「メガネ券」の利用可能期間は2023年1月7日から3月31日まで。利用可能店舗は国内店舗のみで、国外およびオンライン各店では利用できません。

【裏表で使える卓上カレンダー】

さて、ここからはオリジナルグッズをチェックしましょ~!

うさぎマイキーをデザインした「卓上カレンダー」は、1〜12月まで月ごとめくる仕組み。各月ごと、さまざまな色が使われていて、とってもカラフルです。

また月ごとのページにはそれぞれ、メガネをかけたマイキー(猫)の姿が描かれています。

貴重なうさぎマイキーは1月のみ。カレンダーの役目を終えたあとも、そのまま飾っておきたくなるくらい可愛い~♡

なお、裏面は書き込み可能なマス目仕様になっていて、可愛いだけでなく実用的でもあるんですね!

【ブランケットはこの冬重宝すること間違いなし】

ポリエステル100%製の「ふわふわブランケット」は、文字どおりふわっふわ

1100×770mmと大きめサイズな上に、留めボタンがあるので、ひざ掛けに肩掛け、腰巻きとフレキシブルに使えます

しかも、使わないときはクッション型に収納できちゃう! おうちではもちろん、オフィスでも大活躍してくれるのではないでしょうか。

「メガネ券」だけですでにお値段以上、それに加えてレアなグッズが2つも付いてくるだなんて……お買い得すぎる!!!!!

【抽選で抱き枕が当たるよ~! 超ふわふわです】

お楽しみはこれだけにとどまらず、福袋を購入した人だけが参加できるプレゼントキャンペーンも実施します。

スペシャルプレゼントは「メガネマイキーマシュマロ抱き枕」。全長約90cmにもおよぶZoffオリジナル “メガネマイキー” イラストを施した、ファンには辛抱たまらないアイテムです。

実物に触れてみると、驚くほどふわふわでマシュマロみたい! 永遠になでなでしたいたくなる極上のさわり心地だわ……。

キャンペーンの応募期間は2022年12月1日11時から2023年3月31日17時まで。応募できるのは次の条件を満たしている方です。

・Zoff国内店舗およびオンライン各店で「Zoff | LISALARSON 福袋 2023」を購入
・応募要項をよく読んだうえで内容に同意できる
・日本国内在住

店頭購入の場合は応募時に購入時のレシートが必要となります。応募期間まで大切に保管してくださいね!

抽選で500名に当たるということで、来年の運試しに参加してみては?

※価格はすべて税込みです。
※店舗により販売期間・販売方法が異なります。対象店舗は特設ページよりご確認ください

参照元:Zoffオンラインストア
執筆・撮影:田端あんじ
Photo:(c)Pouch