tsumu2
これまでもディズニーデザインのモデルを発売してきたメガネブランド「Zoff(ゾフ)」

このたび、人気のスマフォ向けゲーム「ディズニーツムツム」デザインのブルーライト対策メガネが新たに発売されることに! 2型4柄で計8種類が登場。ツムキャラたちと一緒にかわいくアイケアしちゃおっ♪

【オリジナルデザインのツムも!】

ブルーライト対策メガネ「Zoff PC CLEAR PACK(ゾフピーシークリアパック)」にプリントされているのは、Zoffオリジナルのサングラスをかけたツムなどかわいいキャラクターたち。
tsumu1

普通であれば、登場するのは同じ作品のキャラだけでまとまりそうなところ、ツムツムであればミッキー、ミニー、プーさん、チップとデールなどのキャラたちがシリーズの枠を超えて競演できちゃうところも魅力です。

【機能性も抜群】

フレームには超軽量弾性プラスチック素材を採用、ストレスフリーで長時間装用できるよう、アジア人の側頭部を研究することでかけ心地の良さを徹底的に追求しているモデルなのだそう。

また、ブルーライトを36%カットするレンズを搭載しながら、価格は税別3900円というプチプライスなところもスゴイ! 

【8種類から選べるよ!】

シェイプはウェリントンとスクエアの2型、柄はミッキーやミニーデザインのもの、プリンセスデザインのものなど4柄。計8種類からお好きなのを選んでね♪ 発売は4月中旬を予定、Zoff店舗やZoffオンラインストアなどで購入できるそうですよ!

参照元:ZoffPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch