チップとデールが好きなみんな〜! 通販のベルメゾンネットに「チップとデール」グッズが充実しているって知ってた?

中でも目を引くのはファッションアイテムで、イヤーマフラーや耳付きキャスケットなど、双子コーデにピッタリなものがたくさんそろっているんです♪

【チップとデールのお顔がイヤーマフラーに!】

まずご紹介するのは、冬に欠かせない “あったかアイテム” のイヤーマフラー(3990円)。

左右にそれぞれチップとデールのお顔があるデザイン。チップとデールに顔を挟まれてポカポカできるなんて最高です。

【色違いで選べるアイテムが多数】

双子コーデにドンピシャなのが、2色から選べるアイテムの数々。

耳付きのもこもこキャスケット(3565円)にボアガウン(5083円)、しましま模様のアクセントがかわいいロングカーディガン(5991円)に手袋(3565円)と、バラエティーに富んでいます。

色違いで選んで、それぞれチップとデールになりきってみてくださいっ。

【しっぽ付きのナップサックがかわいいよ~】

こうしてファッションが決まったら、あとはバッグを選ぶだけ! どうせならバッグも「チップとデール」仕様にしたいですよね?

というわけでピックアップするのは、チップとデールをイメージした、ふわふわフェイクファーのナップサック(3990円)。

キュートなしっぽがちょこんと付いているのが特徴で、あまりのかわいさにテンション爆上げ。しかもナップサックと手提げの2WAYで使えるので、何かと便利なんですよネ。

【たくさんありすぎて悩む幸せよ…】

アイテムをどれかひとつに絞るもよし。いくつかそろえて、「チップとデール」感をよりいっそうアピールするもよし。

今回ご紹介した商品以外にもまだまだたくさんあるので、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税込みです。

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆:田端あんじ (c)Pouch