キュートなルームウェアでおなじみの “ジェラピケ” こと「ジェラート ピケ」が、フレンチの巨匠「ジョエル・ロブション」とコラボ。

ホテルがテーマのコレクション「ジョエル・ロブション&ジェラート ピケ」が、2019年9月12日より発売されています。

コレクションのキーワードは、ずばり「炭」。クリーンなイメージの炭を効かせているそうなのですが……一体どんな感じに仕上がっているんでしょ!?

【「格式あるホテルライフ」をイメージ】

ジェラピケとジョエル・ロブションのコラボは、毎年好評の人気企画。今回は、格式あるホテルライフをイメージしているといいます。

ラインナップされているのは、サテンレースのキャミソールにロングパンツ、チュールのブラ&ショーツなど、繊細な素材を取り入れたアイテム。

カラーが黒と白で統一されているのもあってか、どれもシンプルかつ大人っぽい印象です。

【パジャマとして使えそうなアイテムも♪】

シャツやTシャツ、ロングパンツやプルオーバーなど、パジャマとしても重宝しそうなアイテムもあって、どれにしようか迷っちゃう! レディスアイテムのほか、メンズアイテムもあるのでおそろいで楽しめるのもうれしい♪

炭色のスリッパもラインナップされており、足元までのトータルコーディネートも楽しめちゃいますよ~。

【チェックのニットアイテムが素敵~!】

中でも目を引くのは、白とやわらかな黒で構成された “ブロックチェック柄” のニットアイテム

ロングドレスやロングパンツ、プルオーバーなどがラインナップされていて、中にはリバーシブルで着られるものもあります。

【なんと「消臭効果」もあるらしい!】

各アイテムの専用タグには炭加工が施されていて、取り外すとクローゼットの消臭タグとしても活躍。細かなところにも炭を取り入れるとは心憎いですよねぇ!

そんな「ジョエル・ロブション&ジェラート ピケ」の価格は、2200円~9000円(税別)。この秋冬はワンランク上のリラックスウェアで、引きこもりライフを充実させてみてはいかが?

参照元:プレスリリースジェラート ピケ
執筆:田端あんじ (c)Pouch