men1

言うまでもないことですが、ブラジャーやパンティーは、女性に向けて作られた下着です。

「そんなのおかしい! 男性だってブラジャーをつけたいし、パンティーだって履きたいんだッ!」

そんな声を採用したのかどうかはわかりませんが、あまりにも衝撃的すぎる商品ラインナップの男性用下着ブランド『HommeMystere』を発見したので、その全貌をみなさんにご紹介しますね。

同ブランドサイト上にずらっと並ぶのは、男性用のブラジャーにパンティー、ボディースーツにガーターベルトと、実に多種多様。いやね、別に男性が身につけても構わないんですよ。日本でも一時、「メンズブラ」なんてものが出回ったようですし。ただね、一体どういう人がどういう目的で身につけているのか、ものすご~く気になっちゃうんですよね、コレが。

『HommeMystere』社の下着を身につけ女性と楽しそうに戯れる男性を目にして沸きあがる、脱ぎいきれないモヤモヤ感。……同社ユーザーの男性のみなさま、教えてください! あなたは何を思ってこのショッピングサイトを利用しているのですかーーー!?

サイトを見れば見るほど迷宮に迷い込んでしまうこと必須。この世には、私たちの想像の遥か斜め上をゆく世界があり、それに伴って色々な需要があるものなのですね。はぁ~、世界って広いわ!

(文=田端あんじ)

参考元:HommeMystere

▼衝撃のラインナップの一部をご覧ください/こちらはブラジャー

men3

men7

men8

▼衝撃2割増しのパンティー

men4

men5

men6

▼さらにはこ~んなにラブリーなボディースーツや

men12

▼こ~んなにセクシーなガーターベルトとストッキングのセットもありました……!

men11

▼この光景、違和感ハンパありません

men10

▼どういうことなの? ねえ、どういうことなの!!

men13

▼脚が綺麗すぎて腹立つわー

▼ちなみにこんな動画も発見したわよ