naja1
いつもは機能性重視派な人でも、たまには冒険してみたいですよね。……えーと、なんの話かというと、下着の話なんですが。

そんな冒険心・遊び心を忘れないあなたに今回オススメしたいのが、アメリカのランジェリーブランド「naja」が出しているパンティー。「Cheeky Knickers(大胆なパンティー)」というシリーズの和柄のものがエロティックだったり奇想天外だったり、なかなかユニークなデザインになっているんです!

【浮世絵風パンティー】

Najaの和柄パンティーの中でもひときわ目をひくのが浮世絵風デザインのもの3種。男女が絡みあうかなりエロティックな絵もあり、なんともセクシーでちょっとドキドキしちゃったり。でも色使いがきれいで、外国人モデルが履いているのを見ると下品な感じはなく案外ステキ。

【寿司柄や酒樽柄も】

このほか、見るからに「ジャパン!」な感じの寿司柄酒樽柄も。寿司柄のほうはさまざまなネタが乗ったお寿司が横一列に並んでおり、「パンツに寿司って正気か!?」と思いつつも、これまた意外とオシャレ感もただよっているから不思議。酒樽のほうは「月桂冠」「日本盛」などの文字が書かれた酒樽がプリントされたダイナミックなパンティーなんですが……悲しいことに文字が反転してるーっ!! これも海外製品ならではのミスでご愛嬌!?

女性の皆さん、たまにはこんな勝負下着で彼氏に迫ってみるのはいかが? きっといつもとは違うめくるめくような夜を過ごせるに違いありません。攻めの方向性が間違っている気がしないでもないですが。

参照元:naja
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼浮世絵風パンティー「Caesare」。オシャレ感ただよってなくもない

naja2
naja3

▼寿司柄パンティー「Jiro」。このネーミングは「すきやばし次郎」から!?

naja9

▼酒樽パンティー「Sake」。文字が反転してる……

naja10