2022年4月20日発売の「リンネル6月号」の付録には、みんな大好きミッフィーちゃんが登場!

しかも大人可愛いシンプルなデザイン&春夏に大活躍してくれるアイテムで、通常号と宝島チャンネル限定号の2タイプがラインナップされているんです。

編集部に届いたサンプルをひと足お先にチェックしてみましたよ♪

【通常号:かくれんぼなんて可愛すぎる!】

通常号(1100円)の付録は「ミッフィーのかくれんぼトートバッグ&ミッフィー顔形チャーム」

トートバッグはミッフィーちゃんがこちらをチラリとこちらの様子を伺うようなデザインがキュートすぎます♡

サイズは高さ19×幅31×奥行き10cm。 高さは500mlのペットボトルと同じぐらい、マチは500mlのペットボトル2本がギリギリ入る幅でサブバッグにも便利なサイズです。

PVC素材は涼しげ♡ 中に入れたものがうっすら透けますが、まる見えにはならないので使いやすいです。

【顔型チャームはシンプルイズベスト】

付属のチャームはミッフィーちゃんのお顔がキュート!! シンプルな可愛さなので、大人でもノックアウトされてしまいます。

残念ながら金具が小さいので、付属のトートの持ち手には付けられませんでした。

しか〜し、 7×5cmとやや大きく鞄の中でも目立つので、個人的にはバッグの中で迷子になりがちなカギをつけておくのにぴったりだと思います!

【限定号:おもちゃみたいな時計&シンプルケース】

宝島チャンネル限定号(1390円)の付録は「大人かわいいカジュアル腕時計&レザー調ケースセット」

腕時計はおもちゃのようなチープさがありますが、かえってそれがミッフィーちゃんの絵柄とマッチ。絵本の中に出てきそうでカワイイです。

シリコン素材のベルトは清潔感があって日差しに映えるホワイトで、ファッションのポイントにもなりますよ♡

【ケースは色々使えるよ】

セットのレザー調ケースは16×7.5cm。腕時計がすっぽり収まるサイズです。

また、スリムなペンや定規は4本ほどINできるので、ミニペンケースとしても使えます。

ブラウンの合皮素材はシックな雰囲気なので、ミッフィーファンだけどキャラクターものは持ち歩きにくい……という大人にもオススメです。

【ミッフィーファンは即getすべし!】

春夏らしい素材&カラー、そして何よりこちらをじっと見つめてくるミッフィーちゃんのデザインはどれも可愛すぎました。

ホワイトのバッグや腕時計は普段のコーディネートにも合わせやすいので、ミッフィーファンはぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:宝島CHANNEL(1)(2)
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。