ミッフィーファンの皆さま、2022年7月20日発売の雑誌「リンネル9月号」は必ずチェックしてください!

付録にキュートすぎるミッフィーグッズが3種類も登場しています。編集部に届いたサンプルをチェックしてみたら、どれも悶絶してしまうほどの可愛さ!!

特に注目したいのは、もはやぬいぐるみと言っても過言ではない愛らしさの大きなクッションです♡

【可愛すぎてノックアウト♪】

宝島チャンネル限定号②(1680円)の付録は「抱きしめたくなるミッフィーふんわりクッション」

サイズは(約)高さ42×幅23×厚さ6cm。大きなサイズのクッションは、ミッフィーちゃんをそのまま立体にしたような愛らしさ♡ 後ろ姿にはちょっぴりシュールな魅力も漂います。

2Lのペットボトルと並べても、お耳がオーバーするほどのサイズ感。

厚みもしっかりあって、触るとモチモチしており心地いいです。

【注意点はひとつだけ】

ちなみに、ミッフィーちゃんのお顔はちゃんと刺繍されているのも高見えポイント。

もう、ソファーに置いておくだけでも存在感がすごくて、あっという間にお部屋の主役がミッフィーちゃんに。インテリアにクッション、枕やぬいぐるみ代わりと、あらゆる楽しみ方ができますよ〜!

ただ、1つだけ気をつけた方がいいと思ったのがミッフィーの腕あたりに縫い付けられているタグ。かなり硬めで肌に当たると痛いので、お子さんが抱きしめるときは気をつけてあげてくださいね。

【保冷バッグも見逃せないよ】

そして、キュートすぎる保冷ビッグトートの付録も2種類登場しています! どちらも大人っぽい配色がオシャレです。

・通常号(1080円)「ミッフィーの刺しゅうがかわいい保冷ビッグトート」
・宝島チャンネル限定号①(1080円)「おばけミッフィー保冷ビッグトート」

ちなみにこの2種類のサイズは(約)高さ33×幅44.5×マチ17cm。そう、どちらも同じサイズ・同じ形のデザイン違い。なので迷ったらお好きなデザインを選んでみてくださいね♪

【お買い物にピッタリ!】

では、保冷ビッグトートのディテールもチェックしていきましょう!

まず、外側にスマホやお財布が入るポケットがひとつ。通常号はミッフィーちゃんのお顔が刺繍されていて、宝島チャンネル限定号①はシーツをかぶっておばけごっこをするミッフィーちゃんがプリントされています。どちらも甲乙つけ難いキュートさです。

ファスナーでしっかり閉めて中身を隠せるので、中身を落とす心配無し! たくさんお買い物しても安心です。

内側はしっかりしたアルミシート素材。2Lのペットボトル3本を入れても余裕がありました。

ちなみに、最大で2Lのペットボトルが最大5本が入りましたが、4本以上になるとファスナーが閉まらなくなります。

毎日の食材の買い出しにちょうどいい大きめトートは、お買い物に大活躍しそうです♪

【販売場所はチェックを!】

3種類の付録はどれもしっかりしたつくりで、ミッフィーファンなら即買いで間違いなしの可愛さ。

とくにクッションはこれまでの付録にはなかった大きさで、かなりのレアグッズではないでしょうか!?

ただし、通常号以外の宝島チャンネル限定号は宝島公式通販サイト「宝島CHANNEL」だけの限定発売なのでご注意を。

自分が狙っている付録の販売場所をチェックしておくことをおすすめします!

参考リンク:宝島CHANNEL(1)(2)(3)
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch