2022年7月12日発売の「Sweet」8月号の付録は「ジルスチュアートの超軽量ビッグバッグ」

注目したいのは、めちゃくちゃキュートなオリジナルのビッグギンガムチェック柄♡ この夏、ジルスチュアートのコレクションに登場した洋服とおそろいのデザインなんです〜!

編集部に実物が届いたので、ひと足早く、使い心地をチェックしてみました♪

【コーデの主役になる華やかさ!】

実際に広げてみてまずキュンとするのは、ピンクとグリーンの大きなチェック柄♡

洋服にも使われているデザインを付録でゲットできちゃうのがうれしい〜! 持つだけでパッと華やぐ主役級のかわいさ。でも甘すぎない絶妙さにときめきます。

サイズは縦35×横55×マチ20cmとビックサイズ! 特にマチはかなりたっぷり作られている印象です。


付録のバッグでマチがしっかりあると、お得感でちょっと嬉しくなるのよね……!

【安心の大容量です】

実際に2リットルのペットボトルを入れてみると、6本入れてもまだ横に余裕あり◎

スーパーでのまとめ買いにも大活躍してくれそうな大容量っぷりですよ〜!

薄めのビニール素材なのでバッグだけでは自立しませんが、広げるとガバッと中が見える&ファスナー付きなのは使いやすいポイントかも!

【レジャーにも持って行って♪】

そしてビニール素材かつ超軽量ということで、ビーチなどのレジャー用に使うのもGOOD☆

バスタオルや水着、水遊びのおもちゃなど濡れたものもまとめて入れられるので、これからの季節はきっと重宝してくれるはず。


夏の太陽にチェック柄が映えること間違いなしなのじゃ〜〜!

【ファスナー付きだから型崩れなし】

なお、持ち運ぶときはたたんでファスナーで閉じて収納できます。

サイズは超コンパクト!というほどではありませんが、薄くて型もしっかりしているのでカバンから出し入れしやすく見た目もキレイ。


マチのお上品な青みピンクに、ジルスチュアートのロゴが高みえで気分も上がる♪

【この夏の相棒バッグに♡】

お値段は1080円(税込)

かわいくて大容量、そしてその名の通りめちゃくちゃ軽〜いビッグバッグ。お出かけのときにひとつあれば、いろんな場面で活躍してくれるハズ。

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

参考リンク:宝島CHANNEL
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch