癒されたい人は、2022年1月28日に発売された「GLOW3月号」をチェックしてください!

みんな大好きミッフィーちゃんの付録が3種類も登場しているのですが、どれもかわいすぎるのです……♡

【通常号:お部屋になじむインテリア!】

通常号(1100円)の付録は、思わず抱きしめたくなるかわいさの「お顔が可愛い!ふわふわティッシュBOXクッション」

ソファーに置くと、ごく普通のクッションのようですが、実は隠された秘密があるんです!

サイドについたチャックを開けてティッシュを入れると……

なんと、裏側からティッシュが出てくるティッシュBOXに!

パッと見るとティッシュが入っているなんてわからないので、インテリアとしてなじんでくれます。車の中で使ってもいいかもしれませんね♪

【増刊号:ナチュラルコースター】

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定の増刊号(1080円)は「お顔コースター2枚セット」が付録♡

自然の竹素材なので、ナチュラルな風合い。シンプルイズベストなデザインで高見えしています。

コースターとしてはもちろん、アクセサリーなどを置くちょっとしたトレーとしても使えますよ〜!

【限定号:お休みのお供に♪】

宝島チャンネル限定号(1080円)の付録は、毎日使える「おやすみアイピロー&クイーンヘアターバン」

ふわふわ素材に刺繍されたミッフィーちゃんがキュートすぎます……!

後ろ側はゴム入りなので、幅広いサイズに対応。

お休みタイムとスキンケアタイムが楽しくなりそうな2点セットです♪

【どれもかわいすぎるよ〜♡】

どの付録もしっかりした素材で、付録としてのクオリティは高め。ミッフィーちゃんのつぶらな瞳はとにかくキュートですっ♡

ミッフィーファンはもちろん、そうでない方もノックアウトされてしまうこと間違いなし。キャラクターものなのに子どもっぽくならない絶妙なオシャレさも魅力です。

それぞれ販売場所が違うので、その点だけご注意くださいね〜!

※価格は全て税込みです。

参考リンク:宝島channel
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch