2022年8月26日発売「オトナミューズ10月号」がひと足お先に編集部に届いたのですが……その付録のサンプルをチェックしたミッフィーちゃんファンの私は悶絶してしまいました!

キュートすぎる2種類の付録、さっそく紹介させてくださいっ♡

【限定号:可愛いモノトーンの正体は…】

私は宝島チャンネル限定号(1280円)の付録「白黒ミッフィーの小物入れ2個セット」にひと目惚れしてしまいました。

モノトーンのミッフィーちゃんは、大人っぽいのにものすごく愛らしいです……♡

裏面は無地で完璧なシンプルイズベスト。横から見ると立体的なお耳がキュートで、小物入れというよりはオブジェのような佇まいです。

【何が入るの?】

サイズは高さ(最大)約14.9×直径7cm。お顔&お耳がフタになっていて、くるくる回して外すとペン立てのような円柱形に。

コスメやスキンケアのサンプル、のど飴などの小さなスイーツを入れるのにちょうどいいサイズ!

ただし、フタはまわして開けるタイプなので、両手を使わないと開けられません。片手でさっと中身を取り出せないのはちょっと不便かも……。

正直なところ、ちょっとした使い勝手はどうでもよくなってきちゃいます。お伝えしたとおりオブジェみたいな佇まいなので置いておくだけいいんですもん。癒されるし、とにかく可愛い……可愛いんです!!!!

【通常号:実用的ポーチセット】

通常号(1180円)の付録「ミッフィーのふわふわ&クリアポーチ2個セット」も、見逃せません!

クリアポーチのサイズはミッフィーちゃんの総柄が可愛い♪(約)縦20×横22cmと大きめで、背が低めのスプレーもナナメにすれば入ります。

ぬいぐるみのようなふわふわポーチは縦17.5×横10.5(最大)cmで、やや長めのアイブロウペンシルもキレイに収まるサイズ!

クリアポーチの中にふわふわポーチをINすることもできるので、いろんな使い方ができそうです。

可愛いだけじゃなく実用的に使えるのがいいですね〜♪

【どちらも可愛すぎ!】

というわけで、宝島チャンネル限定号も通常号もとにかく可愛すぎる付録でした。お家やお出かけで役立つ実用性も◎で、毎日の生活に溶け込みながら癒しを与えてくれますよ♡

それぞれ販売場所が違うので、その点だけご注意を。また、実物は写真以上にキュートなので、気になった方は早めにチェックしてみてくださいね♪

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:宝島CHANNEL(1)(2)
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch