2023年2月22日発売の「SPRiNG」4月号の付録はミッフィー!

ミッフィーのシンプルなかわいさにグリーンのチェックがマッチした、大人シックなアイテムなんです。

編集部に実物が届いたのですが、高見えレベルとかわいさに完全ノックアウトされてしまいました……!

待ちきれないあなたに、ひと足お先に通常号の「がま口ポーチ」、増刊号の「保冷トートバッグ」の2種類をご紹介しますっ。

【通常号はミッフィーの刺繍に注目】

通常号の付録は「miffy[ミッフィー] 刺しゅうのミッフィーが可愛い! がま口ポーチ」。実際に手に取ってみると、まずしっかりした生地感にびっくり。すでに付録っぽさゼロです。

注目はやっぱり刺繍のミッフィー♡ グリーンに黄色いお洋服のミッフィーが映える映える……!

シックで大人っぽいグリーンのチェックに、丸みのあるがま口のフォルムが絶妙マッチしています〜! がま口部分も付録っぽさはなく「どこで買ったの?」と聞かれそうな高見え度です。

内側の深いグリーンもまた素敵。ミッフィーのかわいらしさを引き立てつつ、全体的に落ち着いたテイストになっています。中綿入りなので、持った感じもやさしい印象です。

【持ち運びやすいサイズです】

サイズ感もまたちょうどいい感じっ。

普段のメイク道具一式をまるっと全部……とはいきませんが、ファンデーションやアイシャドウ、リップなど持ち運び用のアレコレを収納するなら十分です。

マチがあるので自立してくれるのもうれしいポイント!

ほかにもハサミやペンといった長めのアイテムも入るので、ペンケースやお道具箱がわりにしてもいいかも。

カバンの中や机の上など、活躍する機会は多そうです☆

【増刊号は保冷トートバッグです】

セブンネットショッピング、セブン‐イレブンのみで販売の増刊号は「miffy[ミッフィー] キャンバス風生地の保冷トートバッグ」が付録。

しっかりとしたキャンバス風の生地に、アクセントになっているサイドの緑のチェック、そして持ち手に使われたネイビー……と、こちらも大人っぽくてかなり高見え!

正面に描かれたお食事中のミッフィーの姿は見ているだけで癒される〜。このシンプルさ、ミッフィー好きにはたまりません……。

落ち着いたネイビーの取っ手やチャック、さりげないmiffyタグなど、細部まで付録っぽさを感じさせないようなこだわりを感じますよー!

【新生活のお供になってくれそう】

そして保冷バッグの重要ポイントと言えばやっぱりマチの幅!

こちらはたっぷり13cmマチが広がるので、お弁当などの傾けたくないアイテムを入れるのも安心です。このサイドのチェック、わざわざ人に見せたくなっちゃうぞ〜。

さらにチャックを開けると、ガバッと口が大きく開くので取り出しやすさも抜群。

実際にお弁当と500mlペットボトル、おやつのドーナツを入れてみても空間にゆとりがありました。

毎日のお弁当やピクニックなどに大活躍してくれそうです。

通常号も増刊号もちょっと感動なくらい高見え&実用的なアイテムでした……! 気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください♪

参考リンク:宝島チャンネル(1) (2)
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch