unknown

みなさんは外出先で、どうやって時間をチェックしていますか。腕時計? それともスマホ? 最近はスマホで確認するという人が増えてきているのではないでしょうか。だとしたら、こんなブレスレットはいかがですか。

「コップのフチ子」などユニークなアイテムを展開する奇譚クラブから2017年1月11日、腕時計みたいなブレスレット「ピクセルウォッチブレスレット」が登場! みんなが憧れるあの高級時計風で、完全防水ですが……、時間は一切分かりませ~んっという遊び心にあふれた一品です。

【ポップなクロスステッチがかわいい!】

「ピクセルウォッチブレスレット」は、ポップなデザインが魅力のクロスステッチデザイナー・大図まことさんと奇譚クラブのコラボレーションアイテム。大図さんの人気商品「クロスステッチ腕時計型ブレスレット」をラバー仕様にしたものです。
001-1

【高級時計風ブレスレット】

THE高級時計風やセレブっぽいタイプ、最先端でスマートなタイプ、日本を代表するあの時計風など、全部で7種類。文字盤の針や数字まで細かく再現されていて、本物の時計と見間違えちゃいそう!? カラフルな色合いもかわいく、手元を華やかにいろどってくれそうです。

【300円で高級時計が!?】

ご紹介した「ピクセルウォッチブレスレット」は1月11日からカプセルトイで発売。価格は1回300円。憧れのあの腕時計がこの値段で手に入るなんて! こんなにうれしいことはありませんよね。それぞれバンド部分に2カ所ボタンがついているので、サイズは男性でも女性でもOK。プレゼントにもよさそうです。

今や時間はスマホでチェックする時代。手元は「ピクセルウォッチブレスレット」で遊んでみてはいかがですか。

参照元:奇譚クラブ 大図まことウェブサイト
執筆=シナモン (c)Pouch

003-1
005-1
006-1
007-1pixelwatch_dp