セブンイレブンで発売されているコンビニコスメ「ParaDo(パラドゥ)ミニネイル」に春夏の新色が仲間入り!

今期のテーマは「ロマンティックソーダ」。誰の中にも目をつむると思い浮かぶ、美しく切ない恋のシーンを甘いクリームソーダに閉じ込めたという編集部に届いた全6色は、どれも夏らしくてめちゃくちゃ可愛いです♡

夏のセルフネイルの参考にしてくださいね!

【どれも可愛すぎる!】

2023年4月19日に発売される新色は、トレンドのくすみカラーにソーダ水の透明感を掛け合わせた夏らしさ全開のカラーぞろいです。

<しゅわっとラメが輝く「GD04 シオサイソーダ」>

しゅわしゅわと波に消えたひと夏の恋をイメージした、線状プリズムラメを配合した透け感ゴールド。個人的にはシャンパンも思わせるような大人っぽいラメだなと感じました。ラメの形が特徴的なので、ほかのカラーと重ねるとすごく可愛くなると思います!

<大人ピンクな「PK16 スナハマソーダ」>

ほんのり日焼けしたような質感でビーチを連想させます。でも私には、くすみピンク&つぶつぶ感はいちごスイーツに見えてきちゃいました♡ 定番とはちょっと違うピンクを楽しみたいときにぴったりです!

<涼しげブルー「BL13 アマオトソーダ」>

ひんやりとした雨音を思わせる水泡のように透け感の強いブルーシアーな色味は重ねれば重ねるほど濃くなるので、濃度も調整しやすいです。暑くなるこれからの季節にぴったりの涼やかなカラーは、1つ持っておくと重宝しそうです♪

<レディなパープル「PL08 朝焼けソーダ」>

夜から朝へと透き通る空の色をイメージした、シックで落ち着きのあるアンニュイなパープル。ちょっと大人っぽい印象で、重ねれば重ねるほど色のイメージが変わるので、お好みの濃度に調整してみて。

<大人なオレンジ「OR04タソガレソーダ」>

さり気ないのに印象的な大人オレンジ。POPさと落ち着きのバランスが抜群で日焼けした肌にぴったりかも! 明るすぎるオレンジは苦手、でもこっくりカラーにはしたくない……というときにちょうどいい、絶妙なオレンジ感です。

<爽やかグリーン「GN04 コモレビソーダ」」>

キラキラ降りそそぐ木漏れ日をイメージした、繊細なラメ入りの穏やかグリーン。光の当たり方によってはイエローっぽくも見えるような。さり気ないラメがキラキラっと輝く瞬間が美しい……!!

【夏の指先をひと足お先に♡】

お値段は385円(税込み)と、やっぱり嬉しいプチプラ価格。

夏らしいキュートなネイルが気になり出したら、ぜひセブンイレブンをチェックしてみて♪

参考リンク:ParaDoプレスリリース
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(C)Pouch