大人になってもかわいいものが大好きな皆様に朗報です♡

「ナイトメリーゴーランド」をモチーフにしたコスメセット「ドリーミングコフレ」が2022年1月19日、パラドゥから登場します!

編集部に届いたサンプルをチェックしてみたら、大人が身にまといたい上品なきらめきを目元と指先に与えてくれる逸品でした。

【3つのコスメがセットになった♪】

今回のセットには、とにかくかわいい3つのコスメが詰め込まれています。

・シングルアイシャドウ
・パールアイライナー
・ミニネイル

どれもピンクやパープルの輝きが美しいユニコーンカラーで統一されていて、かわいいもの好きのハートを鷲掴みにされてしまいます……!

【うるっと目元が簡単に♡】

まずは、ツヤめくアイメイクコスメをチェックしましょう♪

大人気のシングルアイシャドウ」の限定色「PL01ユニコーンファンタジー」は、光によってピンクにもパープルにも見える気まぐれカラー。

下まぶた専用の「パールアイライナー」は、ほんのりピンク色の「CL01 クリスタルウィンク」が登場しています。

このふたつがあれば、簡単に大人の夢かわいいアイメイクが完成してしまうのでは……!?

【大人のガーリーメイクを楽しめます】

肌のうえにのせてみると、どちらもギラギラしすぎない上品なカラーです。

さっそく、上まぶたと下目尻に「シングルアイシャドウ」を、下まつげのキワに「パールアイライナー」を使ってメイクしてみると……透明感のあるガーリーアイメイクが爆誕っ♡

アイシャドウは高発色なので単品使いでもじゅうぶんカワイイ〜!

また、ピンクのガーリーさだけでなくパープルのクールさもプラスされ、子どもっぽくならないのが嬉しいです。

パールアイライナーも、血色になじむようなピンクラメなので、肌から浮きません。

これは大人にぴったりの絶妙カラー!! 特にブルベさんにはドンピシャの色だと思いました♪

【指先にきらめきの魔法を♪】

ミニネイル」の限定色「CL02.トゥインクルマジック」は、ホログラム入りのピンクラベンダーがキュートすぎ♡

ベースのピンクラベンダーが自爪を美しく見せてくれる上に、形や大きさの違うホログラムは華やか。

単品でもさりげなくかわいいですし、手持ちのネイルと重ねても◎。セルフネイル派にとって、活用しやすい優秀カラーです。

【大人気の予感がします…!】

かわいいもの好きの大人には刺さること間違いなしのセットでした。コンビニでこんなに気分が上がるコスメが買えるなんて、嬉しすぎます♡

お値段も、税込み1650円とプチプラ。こんなにかわいい3点セットでこの価格は、おトクすぎるのでは……!?

数量限定なので、気になる方はお早めにセブンイレブンをチェックしてみてくださいね!

参考リンク:Parado
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。