2022年3月下旬、キャンメイクの定番アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」に春の限定色が登場しました!

SNSでも「可愛すぎる!」と発売前から話題沸騰。

編集部に届いたサンプルを使ってみたら、春らしさをぎゅっと詰め込んだパレットでしたよ〜♡

【目元に春がやってきた!】

颯爽と登場した今回の限定色は、どちらもかわいい春カラー!

・26ミラージュモーヴ(ラベンダーカラー)
・27フルーツジェラート(パステルカラー)

しっかりトレンドを押さえた、眺めているだけでも幸せな気分になれる配色は、SNSで話題になるのも納得の可愛さです。

では、それぞれのカラーをじっくりチェックしていきましょう!

【ラベンダーカラーはブルベの定番になりそう】

儚げな目元になれるラベンダーカラー「26ミラージュモーヴ」は、全体的にガーリーな雰囲気のパレットです。

中間色をブラウン寄りにすると大人っぽく、ピンク寄りにするとキュートにと簡単に印象をチェンジできるのも嬉しい♪

ピンクやパープルのニュアンスがMIXされているので、黄味が苦手なブルベさんは特に注目ですよ〜!

【ジェラートカラーは抜け感あり♡】

「27フルーツジェラート」は透明感あふれるパステルカラーで、ひと目見た瞬間に「可愛いっ!」と誰もが思ってしまうのではないでしょうか♡

ただ、ピンクは腫れぼったく見えそうだしパステルグリーンもあまり使わない色なので、アイシャドウとしてはかなり上級者向けなのでは……?

そう思いながら恐る恐るピンクとグリーンでメイクしてみると、シアーな発色で意外とお肌になじみます。

むしろこのパレットひとつで目元がパッと華やぐのが◎で、デイリーメイクにも取り入れやすいと感じました。

もちろん下まぶたや涙袋にポイント使いしても可愛いカラーですが、思い切って抜け感のあるパステルカラーメイクを楽しむのがダンゼンおすすめです!!

【よくばり女子の味方です!】

お値段は税込み858円。春色&ラメがぎゅっと詰まったパレットなので、「プチプラで春メイクしたい! 可愛くなりたい! 華やかになりた〜い!」という乙女のわがままをしっかり叶えてくれますよ。

春の限定色なので、気になった方はお早めに手に入れてくださいね♪

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch