2022年1月19日、セブンイレブンで展開するコスメブランド「パラドゥ」から数量限定で「パラドゥ ドリーミングコフレ」が発売されます!

モチーフにしたのは、夜景の中をくるくると回る「ナイトメリーゴーランド」

ユニコーンカラーの「アイシャドウ」に、うるみ目を作れる「アイライナー」、ホログラムラメの「ネイル」の3点セットという、大人のためのロマンティックなコフレなんです♪

【ユニコーンカラーのラメシャドウ】

夢の世界の案内役・ユニコーンに導かれ、夕暮れどきのメリーゴーランドへ。ロマンティックな風景をそのまま表したかのようなアイシャドウ「ユニコーンファンタジー」です。

青の極小ラメのはたらきでピンクに見えたりパープルに見えたり……。光の加減できまぐれに表情を変えるのが、とっても幻想的!

まぶたに乗せれば、可憐でありながらもミステリアスな大人の女性を演じられそうです。

【大人のうるみ目がこれ1本で完成!】

「クリスタルウィンク」は、大粒のパール4種を配合したアイライナー。

メリーゴーランドが回っているときのイルミネーションを思わせるきらめきをまとえます。

パール感を引き立てるほんのりとしたピンク色は、肌なじみもGOOD! 目の下に乗せると、光を集めて白目を明るく見せてくれますよ。

ウォータープルーフなのも、うれしいポイントです!

【ホログラム入りのミニネイルで大人っぽい指先に】

「メリーゴーランドが一周する間なら、どんな願い事でも1つ叶う――」。そんな魔法を指先にかけてくれそうなネイルが「トゥインクルマジック」

ホログラム入りのピンクラベンダーカラーは、華やかなきらめきと大人の上品さの両方を手に入れられるはず!

【このきらめき、コンビニで手に入りますっ】

光を集めてキラキラと輝きながらも、驚くほど肌にもなじんでくれる……これぞ大人にぴったりな「夢コフレ」。

メリーゴーランドがデザインされたパッケージもオシャレで、これは見つけたらつい手に取ってしまいそうです……!!

コンビニで買える手軽さ&税込み1650円というプチプライスがうれしすぎる~っ!! ぜひセブンイレブンでチェックしてみてくださいね!

参照元:プレスリリースパラドゥ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch