プチプラなのに爪先補正力が頼れると人気のパラドゥ「ネイルファンデーション」。

ただいま限定色のブライダルピンクがセブンイレブンで発売中です♪

“キュン”とモテ色ピンクに始まり、想われピンク両想いピンク、ひとりじめピンク、エンゲージピンクと、これまで3年間に渡り登場してきた恋にまつわる限定カラー

つ、ついに<ブライダルピンク>まで辿りついちゃいました♪ おめでと〜!!

実物が編集部に届いたので、さっそく使ってみました☆

【結ばれたふたりのシルエット全4種】

<ブライダルピンク>は赤みがかったピンクカラーのネイルで、かすかにブルーの偏光ラメが入っています。

このブルーのラメは幸せな結婚を願うジンクス、サムシングブルーにちなんだものだそう。

パッケージには、永遠の愛を誓うしあわせなふたりの様子がシルエットで表現されています。こちらは全部で4パターンあるそうで、何が出るかは開封してからのお楽しみ。

また、ボトルには花嫁へしあわせをもたらすと言われる幸運のモチーフが描かれています。神の祝福であるお花が描かれていました。

【ツヤツヤな1度塗り】

さっそく爪に塗っていきましょう!

1度塗りだとほとんど色はのりませんが、素爪の色むらや表面の凹凸が補正されて、照明が反射するくらいツヤツヤに。

ブルーのラメはものすごく近づかないとに気づかないくらいにさりげない! 爪を動かすとキラキラして、表面のツヤをより引き立ててくれます。。

【透明感と発色が絶妙な2度塗り】

2度塗りすると、爪の白い部分が透けるほどのシアーな透明感とほんのりな赤み発色がベストバランスに。

遠目からみても、ぽっと爪先に赤みが入っているので手全体が血色よく見えます。

個人的に、ネイルファンデーションシリーズの良さがもっとも引き出せるのって、2度塗りだと思うのです。

我ら働く手が欲しい、ラフに塗っただけで「ちゃんとお手入れしてます」感が手に入るの最高!

【もっと発色させたいなら3度塗り】

もう少し発色がほしい場合は3度塗りでも◎。

少し厚めに塗ってもぼってりしすぎないのが嬉しいです。ちゅるんちゅるんな手触りも良き。

【塗りやすく速乾なのもうれしいっ】

個人的には刷毛が塗りやすいのも推せるポイントなのですが、何より速乾です。これ大事。

多少厚めに塗っても、はみ出しても、甘皮処理が甘くても、塗るだけで爪先美人になれちゃうパラドゥ「ネイルファンデーション」。

限定色<ブライダルピンク>のお値段は税込550円。定番カラーも引き続き発売中ですぞ!

参考リンク: パラドゥ
撮影・執筆:黒猫葵
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。