皆さまお待ちかね、塗るだけであっという間にモテな好印象がゲットできるパラドゥお直しさんのネイルファンデーション」シリーズに今だけの限定カラーが登場しました。

この冬に話題になった「PK2 想われピンク」に続いて、2019年6月19日から発売されたのは淡いピンクにほんのりと青みが透ける「PK3 両思いピンク」。パラドゥ教の私もさっそくセブンイレブンでゲットしたよ!

【青みがつよめ】

店頭で見つけたとき、一緒に並んでいる定番2色に比べてずいぶん青くてちょっとびっくりしました。

ボトル越しだとなんだか不健康そうな色……。青というよりちょっとグレーがかってるのかな?

【ボロボロの素爪がどこまでキレイになる?】

私は黄味がかった色のほうが似合うイエローベース肌、しかもすでに手が日焼けしてます。青みがかったこの色はうまくなじむかちょっと不安です。しかも最近全然ネイルのお手入れをしてません……。

が、しかしパラドゥの力を信じてベースコートは使わずにいきなり塗っちゃいます。

【1度塗りで爪表面の補正完了】

1度塗りではまだほんのり色がのる程度。素爪で気になっていた縦の線がこの時点ですでに消滅。表面のボコボコがほとんどカバーできました。

10本目を塗り終わった頃には最初の1本が乾いているほど速乾なのもポイント高しです。しかも多少不器用に塗ってもちゃんときれいに仕上がるよ。

【2度塗りで絶妙な透け感】

ネイルファンデーションが最も本領発揮するのはやっぱり2度塗りです。あくまで控えめな発色だけど、絶妙な透け感です。

この青みピンクの色は、さらに透明感が際立って爪先に清潔感が出ていいかんじです。

【3度塗りでしっかり発色】

そして、3度塗りだとちょっと重たくなりますが、しっかり発色します。そして3度塗りからは、他のネイルファンデーションの色との違いがハッキリと分かるようになります。

【前回の限定色と塗り比べてみたよ】

左手に今回の「両思いピンク」、右手に今年の冬に発売されていた限定カラー「PK2 想われピンク」をそれぞれ3度塗りして比べてみると、両思いのほうが肌の部分が明るく見えました。色も春夏向きで涼しげ〜♪

ネイルファンデーションを塗った爪は絶妙な色合いもだけど、触りたくなっちゃうほどちゅるちゅるに仕上がるのも無視できません。この感触こそこそモテにひと役買っているのよね。

【相変わらず神ってました】

セブンだけで売っているパラドゥ ネイルファンデーションは新色も相変わらずヘビロテ確実の絶妙モテネイルでした。

お値段は1本540円。「両思いピンク」は期間限定なので見つけ次第ゲットしてみてね。定番のベージュオークルとピンクオークルも引き続き販売中だよ!

※本文中の価格は税込みです

参考リンク:プレスリリース
執筆:黒猫葵 Photo:(c)Pouch