デビュー20周年を迎えたシナモロールが……なんとジュエリーに!

しかもデザインはファン投票で選ぶらしく、まさにシナモンくんファンのためのグッズといえるのではないでしょうか。

候補は4つ。いずれも他に類を見ないデザインとなっておりますよ~!

【ツイッターから投票してね☆】

キャラクタージュエリーブランド「ユートレジャー」が展開するシナモロール・コラボジュエリープロジェクト。

2022年3月11日17時から3月18日16時59分までの期間、ユートレジャー公式ツイッターのアンケート機能を利用して投票が行われます。

プロジェクトでは、ネックレス2種類、リング2種類、合計4種類がエントリー。

1位となったデザインのジュエリーのみ、7月頃に発売予定です。

【あちこちで「密集」しておる】

ジュエリーのデザインはわりかしクセ強め

シナモロールのキャラクターがゆれるネックレスなど、シンプルなものがあるいっぽう……

各キャラクターが円を描くようにギュッと寄せ集まったネックレスなど、密集したデザインが多く、思わず目を奪われます。

【ギュウギュウ状態のシナモンたち】

ひときわ目を引くのは、おしゃれをしたシナモンくんとシナモンフレンズがぐるっとデザインされたリング。

リングの周辺をぐるりと囲むようにキャラクターがデザインされていて、密度がすんごい!

みんながギュウギュウ肩を寄せ合っている姿は、人気店の行列さながらです。

身に着けたときの存在感もハンパなさそうだし、ぜひともこのリングが商品化されるのを見てみたい……!

【人気のデザインは!?】

ちなみに3月14日時点でトップを走っているのは、先ほど紹介した大行列リング。

続く2位は、各キャラクターが円を描くようにギュッと寄せ集まったネックレスで、みなさん “密集デザイン” がお気に入りのようです。

さてあなたならどれを選ぶ?

まだまだ投票が続いているので参加してみてはいかがでしょうか。

参照元:U-TREASURETwitter @u_treasure_prプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:ⓒ 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L625817