空前絶後の大ヒットを記録したインド映画『RRR(アールアールアール)』。

運命のいたずらで巡り会ったふたりの男「ラーマ」と「ビーム」が、それぞれの大義のために大暴れ! 自分の信念か、それとも友情か、悩み抜いた末に出された答えに世界中が感涙しました。

そしてこのたび、ラーマとビームをイメージしたジュエリーが発売されることに。ファンにはおなじみ「伝説の肩車シーン」も再現できちゃうんです……!!

【どんなジュエリー?】

互いの素性を知らぬまま親友のような関係を築いたラーマとビーム。ところが、ふたりは事実上の敵対関係にあり、どうすべきか葛藤することになるのです。

炎のように熱いハートを持つラーマと、清らかな水のように心優しいビーム。そんなふたりをイメージした『RRR』初の公式コラボジュエリーが誕生。

 

ラーマをイメージした「RRRモチーフネックレス ラーマ」(2万7500円)には、燃え盛るようなゴールド×レッドのカラーストーンを使用。

ビームをイメージした「RRRモチーフネックレス ビーム」(2万7500円)には、美しく青々とした透明な水のようなシルバー×ブルーのカラーストーンを使用しています。

【「配置」に注目】

それぞれをイメージしたカラーストーンがはめ込まれた2種類のネックレスは、単体で身に着けてもOKですが……1本のチェーンに通して「ニコイチ」で楽しむこともできちゃうの!

ふたつのチャームを重ねると、ラーマが上に、ビームが下になります。

『RRR』ファンならもうお気づきでしょうが、この配置、劇中に登場する「ラーマとビームによる友情肩車」と全く同じなのですよ。なんてオタク向けなアイテムなんでしょ!!

【テルグ語のリングもあるのだ】

ネックレスと合わせて発売される「RRRモチーフリング Dosti」(2万9700円)も見逃せません。

イエローゴールドのリング表面には、テルグ語で友情を意味する「Dosti」の文字が書かれています。さらに、リングの両サイドには、ラーマとビームをイメージしたカラーストーンが埋め込まれているのです。

これぞまさしく「ラーマとビームのズッ友リング」。ふたりの友情にあやかって、強大なパワーを授けてもらえそう……!

【いつ・どこで買える?】

ファンのハートをくすぐりまくる『RRR』初の公式コラボジュエリー。オンラインストアCHARAZZ SELECTにて受注販売を受け付けています。

■販売スケジュール
予約期間:2024年3月15日〜4月14日23時59分
配送時期:2024年9月上旬〜下旬頃を予定

ジュエリーは全て、『RRR』の文字が刻印された箔押しジュエリーケースに収められた状態で届きます。

特別感があるのでギフトにも良さげ。これさえあれば、いつでもすぐそばで、ふたりの友情を見守ることができますよ〜!

※価格はすべて税込みです。

参照元:CHARAZZ SELECTプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©HIKE Inc.、©2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.