日本を含む世界中でヒットしたインド映画『RRR(アールアールアール)』。本作の代名詞ともいえるのが、インド映画史上初となるアカデミー賞歌曲賞を受賞した『ナートゥ・ナートゥ』です。

土煙を巻き上げる白熱のダンスバトル、中毒性の高い「ナートゥナトゥナトゥ♪」という歌詞……。

つい踊り出したくなるあの “ナートゥダンス” を体感できるダンスイベントが、兵庫県・モルックドームで開催されることになりました。さあ、みんなでレッツ・ナートゥ!

【ダンスをレクチャーしてもらえるよ】

キレッキレの足さばきが印象的なナートゥダンス。興奮と高揚感をもたらすあのダンスシーンは、何度観ても飽きることはありません。

『RRR』を愛するファンによって生まれたナートゥダンスワークショップイベント「ナートゥ・フェス」では、ダンス講師が『ナートゥ・ナートゥ』の肝部分をレクチャー

インド映画ならではの群舞の楽しさや一体感をみんなで楽しむためのイベントなので、ダンスに自信がなくても大丈夫! 水と森と大地に囲まれた全天候型の野外グラウンドで、土煙を巻き上げましょう。

【あの「ドドドドン!」シーンも観れる!】

また会場では、『RRR』の配給会社ツインが公式提供したダンスシーンの映像が流れます。

最高の画質を大音響で浴びながら踊る『ナートゥ・ナートゥ』。それだけでも最高なのに、主人公のひとり・ラーマがお盆を叩いて「ドンドドドドドン!」と奏でるシーンも登場するらしく、テンションがブチ上がってしまいそう!

ダンスの前にしっかりストレッチをしたうえで、思う存分ナートゥしちゃってください。

【なんと「インドカレー付き」です】

ダンスを踊りまくっておなかが空いたら「ふるまいカレー」をいただきましょう。

イベント会場最寄りに店舗を構えるインドカレー店「ヨナナ」による本格スパイスインドカレーを、参加者全員に提供します(※カレーなしで予約した小学生・未就学児を除く)。

ナートゥ×インドカレーの両方を楽しめるだなんて……もはやほぼ『RRR』です(?)。ファンによる、ファンのためのイベントって感じ♪

【お得な「ペア割」もあるよ】

「ナートゥフェス」の参加費は、16歳以上の大人は4000円、中学生は2000円、小学生以下(カレーあり)は1000円、小学生以下(カレーなし)は無料。『RRR』のテーマでもあるドスティ(友情)にちなんだペア割「ドスティーチケット」(1人 3800円)も用意しています。開催日時はこちら!

■開催日時
2023年7月8日10時45分〜14時30分、および15時30分〜19時10分の2部制

7月4日時点ではキャンセル待ちの状態です。申し込みフォームから応募できるので、ナートゥしたい人は今すぐチェックして。

※『ナートゥ・ナートゥ』のすべてのシーンを踊るわけではありません。
※中学生以下は保護者同伴での参加が必須です。

参照元:ナートゥフェスRRRファンイベント「ナートゥ・フェス」キャンセル待ち申込フォームプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.