世界を席巻したインド映画『RRR(アールアールアール)』。

日本での劇場公開から2年ほど経過していますが、本作のファンとしては、まだまだその魅力を伝えきれていない気がする……! もっともっと、いろんな人に『RRR』の良さを伝えたいし、同じように『RRR』を愛する仲間を見つけたいと思い続けてきました。

そんな矢先、『RRR』の新作グッズが登場したというビッグニュースが飛び込んできたのです!

【めちゃくちゃコラボしてました】

2024年2月7日12時から、プレミアムバンダイ「バンコレ!」で予約受付を開始した新作グッズ。『RRR』×「P “RRR” EMIUM BANDAI(プレミアムバンダイ)」によるコラボ第3弾商品として登場します。

って……まさか3度目とは! そんなにやってたんかい!!

それはさておき、さっそく新グッズをチェックしてみたところ、クセだらけなことに気がつきました。おそらく、プレミアムバンダイの中の人に『RRR』ガチ勢がいるな……?

【クセだらけなグッズを紹介していくよ!】

それではここからは、目的別に『RRR』新作グッズをご紹介していきます。

■ひそかに推しを愛でつつ布教活動したい人へ

リュックもトートバッグも、パッと見た印象は「シンプルな黒×無地デザイン」ですが……バッグの内部に「劇中の名シーン」がでっかくプリントされてるんですッ!

①RRR 秘められしリュックサック(1万6500円)

②RRR 秘められしレザートートバッグ(1万6500円)

バッグを開くと、かの有名な「ナートゥダンス」や、主人公のラーマとビームが無双する「爆発事故シーン」が見えるというわけです。「タイトルロゴ」「バイク」「馬」をかたどったチャームも施されていますよ。

■声高らかに『RRR』愛を叫びたい人へ

もはや『RRR』への愛を隠す気などない……全力で推していることを伝えたいんじゃ〜!という皆さんにもってこいの2商品。

①RRR お部屋や仕事場で使えるアクリルメッセージディスプレイ(全10種)vol.2(1760円)

②RRR ビッグアクリルスタンド(全6種)vol.2(2970円)

オフィスのデスクに飾るなら「ディスプレイ」がオススメ。

劇中の名シーンに「目標必達」「直行します」などと書かれた全10種類をラインナップ&文字パーツの入替も可能。「景気のいいダンスシーン×華金」など、見るだけで元気が出るド派手なデザインがそろってます!

おうちに飾るなら、大きめサイズの「アクスタ」でしょう。ラーマとビームはもちろん、なぜかS・S・ラージャマウリ監督バージョンまでセレクトされているところが最高!!

■コアなファンに全力でおすすめしたい

ニッチなデザインがそろっているタオル。ラーマがお尋ね者のラッチュを探すときに使用した「人相書き」や、ビームたちを捜索するために登場した「地図」がモチーフになっており、オタク心がくすぐられるう!

①RRR タオル各種(2750円〜4950円)

また、ひとめで『RRR』とわかるド派手なデザインも多いのですが……商品紹介ページのモデルさんが真顔すぎてジワります。

ラーマとビームが満面の笑みで踊ったり、鬼の形相で肩車したりしているのに、モデルさんは「スン…」な表情。もう、温度差で風邪ひきそうだよ!

【再販もやるぞおおおお】

第3弾商品の発売を記念して、なんと第1弾と第2弾アイテムの再販も決定しました。めでたい!!

予約期間は2024年3月10日23時までを予定しており、配送は4〜5月頃になるということです。さあ、今すぐ商品ページをチェックしましょう。

参照元:バンコレ!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch