お風呂上りにさっと着られるアイテムがあると、なにかと便利。そのままドライヤータイムに突入できるし、小さいお子さんがいる方にとっても、重宝するのではないでしょうか。

おススメは、フェリシモで販売されているリラックマの “着るバスタオル” 。リラックマさながらにフード部分にぴょこんと耳がついていて、着るたびに癒やされそうなんです。

【さりげないリラックマデザインが使いやすい♪】

このアイテムは「リラックマ 被ってこっそりなりきり気分♪ ダブルガーゼの着るバスタオルの会」という名前ですが、リラックマの着ぐるみを再現しているわけではありません。

ポイントはフードに耳がついていたり、裾にリラックマモチーフの刺しゅうが施されていたりと、さりげなくリラックマデザインになっているところ。淡いパステルカラーで、全体的に大人かわいい雰囲気にまとまっているんですよね。

【収納&持ち運びもしやすそう~】

綿100%ダブルガーゼ素材だから肌触りも良さそうで、リラックスタイムの良き相棒として手放せなくなる予感。

タオルより薄手で、四角く平らに畳めるそうなので、収納はもちろん旅行先にも持参できるのではないでしょうか。

【着替え用にストックもほしい!】

気になるお値段は、月1枚で税込み3564円。毎月1回3種類の中から、ローテーションで1種類ずつ届く仕組みですが、もちろん1回のみの注文も可能です。

リラックマみたいにゆるゆるダラダラ過ごしたいときの部屋着にもピッタリな、こちらのアイテム。

ストックがあると便利だと思うので、2枚以上はゲットしておくといいかも? お風呂上りのひとときをより快適に過ごしたい方は、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:フェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。