海好きな人たちが集まるフェリシモの「海とかもめ部」より、夏のお風呂あがりが涼しく感じられそうなアイテムが登場しています♪

その名も「海の世界が広がる 着るバスタオル」

海の中の世界をそのまま映し出したデザインは、羽織るだけで水中に潜り込んだかのような気分を味わえそうです。

【海の中の写真を使った3種類のデザイン】

「海の世界が広がる 着るバスタオル」は、水中写真家の鍵井靖章さんの写真をデザインに採用した、かぶって着るタイプのバスタオル。

「穏やかな海」は、水色の海の中で色とりどりの魚たちが泳いでいる風景が映されています。

「紺碧(こんぺき)の海」は、鮮やかなブルーとそこで泳ぐ白い魚たちが清涼感たっぷり。

「彩りの海」は、たくさんの魚や海藻などで海中が彩られ、カラフルな雰囲気です。

3種類とも海が持つ優しさや雄大さが感じられて、眺めているだけで気持ちが癒やされそう。これはヒーリングミュージックならぬ、ヒーリングウェア……!?

【ガーゼ素材で着心地にも癒やされます♡】

着心地も癒やし度満点なんです。綿100%のトリプルガーゼを使っているので、素肌に着てもふんわり優しい肌ざわり。

ひざまですっぽり覆ってくれるゆったりサイズも安心感がありますね。

洗えば洗うほどになじんできそうで、手放せないアイテムになりそう!

「海の世界が広がる 着るバスタオルの会」は月1枚のお届けで税込3735円。3回届くと自動的に終了となりますが、1回のみの注文も可能です。

湯あがりだけと言わず、おうちでのリラックスウェアや旅先での寝間着などたくさん着て楽しんでくださいね♡

参照元:フェリシモ 海とかもめ部プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch