暑~い夏は、少しでも涼しくなるような工夫を取り入れたいもの。

フェリシモで販売されている “お部屋が海になるカーテン” には水中写真家・鍵井靖章(かぎい やすあき)さんの水中写真がプリントされていて、まさしく海の中にいるような気分を味わえるんです。

窓辺にかけると光が透けて見えて、海の中に太陽光が差し込んでいるみたい~! 

【自然が作り出す色彩豊かな海】

「お部屋が海になる 海中の光に包まれるカーテン」にラインナップされている「海の風景」は4種類。

自然が作り出す色彩豊かな海を泳ぐ魚たちの姿を写し取ったカーテンは、それぞれ表情が違っていて飽きることがありません。

カーテンの大きさは幅90㎝、長さ180㎝。十分な大きさがあるので、カーテンとしてはもちろん、廊下につるしてのれんにしたり、隠したい場所にさっとかぶせたりと、使い方もいろいろ

紐で結ぶだけで取りつけられるので、気分に合わせて付け替えたり、つなげてかけたりと、毎日いろんな風景を楽しめるのではないでしょうか。

【お値段は?】

「お部屋が海になる 海中の光に包まれるカーテン」のお値段は、月1枚で税込み3556円

日差しが差し込むカーテンが風で揺れるたび、寄せては返す波のように見えて、涼やかな気持ちになれること必至。気分を変えてリフレッシュしたいという人にも、ピッタリのインテリアといえましょう。

毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みとなっていますが、1回だけの注文もできるので、さっそくチェックしてみては?

参照元:フェリシモ海とかもめ部
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼カーテンのラインナップはこちら

スライドショーには JavaScript が必要です。