もし、ファンタジーの世界へとつながる入り口が自分のお部屋にあったら……?

そんな空想の翼を広げてくれるのが、フェリシモ「魔法部」から登場した「異世界とつながるカーテンマルチクロス」

4種類のデザインのカーテンが、皆さんをワクワクする不思議の世界へと導いてくれますよ♡

【異世界をモチーフにした4種類のデザイン】

カーテンは1枚ごとに異なるモチーフが描かれた全4種類。

・〈tree〉生命力を宿す大樹

描かれているのは、天と地を結ぶようにすっくと伸びた大樹。生命力にあふれていて、眺めているだけでエネルギーをもらえそう!

・〈moon〉点々と浮かぶ花畑と昼間に輝く月

空に浮かぶ花畑に輝く、やわらかな昼間の月。神秘的な光景は、癒やしと落ち着きを感じられます。

〈castle〉空にそびえ立つ城

空に浮かんだ華麗なお城がファンタジー感満点。ここでどんな物語が繰り広げられるのか、いろんなイマジネーションが湧いてきちゃう……!

〈dragon〉ドラゴンと鉱石

空想の世界には伝説の生きものも付きもの。オーロラをバックに発光する鉱石の上に立つドラゴンは、敵か味方か……?

【4枚を並べるとひとつの大きなデザインに!】

実はこの4枚、並べるとひとつのイラストになるんです!

ファンタジックな光景が目の前に広がって、まさに異世界への入り口といった感じ……!!!!

やさしくて淡い色合いがまた幻想的な雰囲気。窓から入る光の具合によっても違ったムードを楽しめそうですね。

カーテンとして吊るすのはもちろん、1枚をテーブルの上に敷いてテーブルクロスのようにするのもおすすめ。

カラーボックスや本棚に目隠しがわりにつけたり、大切なものにかけて保護したりという使い方も。マルチクロスとしていろいろと役立ちそうですよっ♪

【お部屋がファンタジックな空間に♡】

フェリシモ「魔法部」の「異世界とつながるカーテンマルチクロスの会」は月1枚のお届けで、税込み3960円。

せわしない日常からエスケープできる異世界への入り口。皆さんのお部屋にも飾ってみてはいかが?

※4回数届くと、自動的にお届けが終了します。
※掲載画像の中から、毎月1種類をお届けします。
※お届けする順番はフェリシモにおまかせです。
※1回だけのご注文も可能です。
※ストップする場合は、お届け後にストップの連絡が必要です。

参照元:フェリシモ 魔法部プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch