これまでも、ブラウスやスカートなど数々の洋服を発表してきたフェリシモ「魔法部」

この冬、おうちでも魔法使い気分を味わえるアイテムが登場しましたよ~っ!!

その名も、「ふんわり包まれるあったかマント」。魔法少女や魔法学校の生徒が着ているようなデザインのもこふわルームウェアなんですっ♡

【魔法使いのマントがあったかルームウェアに!】

映画や小説などの魔法作品でよく見かける「マント」。逆三角形のシルエットで両腕を出せるようになっているスタイルがお決まりですよね!

「ふんわり包まれるあったかマント」もそうしたクラシカルなデザインを踏襲していて、とってもときめくんですっ。

さらに、襟もとなどにはゴールドのパイピングや刺しゅうがほどこされていて、繊細で厳かなイメージも醸し出しています。

素材は毛足の長い、軽くてあたたかな起毛生地。この質感がまた、ネイビーカラーとの相乗効果で高貴さを演出します。

サッと腕を通して羽織るだけで、たちまち気分は魔法使い……!!

魔法学校の寮生になった気分で、このマントを着ながら本を読んだり、紅茶やお菓子を楽しんだりしてみては?

もこもこの肌触りも心地もよくて、ず~っと着ていたくなっちゃいそう♪ お値段は税込6490円です。

【使い魔たちのアロマストーンもセットでいかが?】

このおうち時間をさらに素敵なものにしてくれるのが、同じくフェリシモ魔法部の「使い魔ファンタジーアロマストーン」

アロマオイルをたらして香りを楽しむアロマストーンですが、ユニコーン、黒猫、くじら、ふくろうという使い魔をモチーフにしたデザインがポイントです☆

こちらは4種類の中から毎月1種類のお届けで税込1760円。全種類届くと、以降のお届けはストップします。

マントとアロマストーンをセットで手に入れれば、さらなる魔法の力を手に入れられそう。冬のおうち時間を盛り上げるべく、皆さんもぜひ召喚してみてくださいね!

参照元:プレスリリース、フェリシモ(1) (2)
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]