女優にモデルとさまざまなフィールドで活躍しているさんが、YouTubeを開設!

記念すべき初投稿は、自らギターを弾き語りするカバー動画

飾らない姿と、透明感のある伸びやかな美声に、魅了される人が後を絶たないんです。

【あの名曲を弾き語り!】

2021年11月14日に公開された初動画。

「この歌を歌うとわくわくします」

というコメントと共に、ハンバートハンバートの楽曲『長いこと待っていたんだ』を披露しています。

【心が浄化されます…】

長いこと待って、ようやく夢を叶えた喜びを歌った、こちらの楽曲。

「長いこと待っていたんだ 今この時の来るのを」
「どんなふうに見えるだろう どんなこと言うだろう あの頃の僕が今 うたう僕を見たら」
「子どもの頃からの夢は まさに始まったばかり」

といった歌詞が心に響く、ワクワク感と希望に満ちた歌で、まさしく1曲目に歌うにはピッタリです。

また、杏さんのイノセントな歌声が組み合わさることで、心が洗われるような気持ちに……!

動画の視聴者からも、

「杏さんの歌声は聴いていて心地よくて、とても心が落ち着きます」
「昔、杏さんが歌っているのをテレビで見かけてからずっと素敵な歌声だなと心に残っていました。まさかYouTubeで聞ける時代がくるとは……」

といった声が寄せられています。

【インスタもチェックしとこ☆】

「何か、色々楽しいこと、やってみます」というコメントと共に開設されたYouTubeチャンネル。

同日にはインスタグラムも開設(!)したようで、こちらには、杏さん自ら描いたイラストやメッセージが投稿されていました。

インスタのイラストや文字は、杏さんの人柄をそのまま表しているかのような優しく可愛らしいタッチで、とっても魅力的。

ぜひあわせてチェックしてみてくださいね♪

参照元:YouTubeInstagram @_anne_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ずっと聴いてたい