先日フランスに移住することを発表した杏さんが、ついにフランスに到着~~~! 自身のYouTubeチャンネルの最新動画にて近況を語ってくれました。

フライト中に起きたエピソード、フランス到着後にいろいろやらかしてしまったこと、父・渡辺謙さんとの約束に関するQ&Aなど、見どころ盛りだくさん。

移住先で見せるイメチェンした杏さんにもご注目ください♪

【スタイルがパリすぎる】

朝7時、涼やかな気候が心地よいチュイルリー庭園に現れた杏さん。

カラーを入れたショートヘア×ボーダーシャツ×真っ赤なリップという「これぞパリ!」なスタイルにイメチェンしていて、すっかりパリになじんでおられる……! 到着したばかりだというのに、すでに10年以上住んでいるかのような空気感をまとっています。

杏さんのかたわらには、はるばる日本からやってきた愛犬・次郎さんの姿も! 次郎さんは、パリでの生活にもう慣れたでしょうか。

【「やっちまった」な出来事も】

お散歩しながらルーブル美術館へと移動した杏さんは、まだ人もまばらな広場にカメラを設置して近況報告をスタート。

普段よりもフライトが数時間長く、およそ14時間もかかってしまったこと。ギリギリまで張りつめて仕事をしていたせいか、フランス到着後に気が抜けていろいろやらかしてしまったこと、お部屋作りなど今後フランスでやりたいことなどを語っています。

杏さんの “やらかし” はクスッと笑ってしまうものばかり。なんと自分の靴下をひとつも持ってこなかったらしく、コントのようなその状況を想像するだけで笑いがこみあげてきます。

【謙さんの願いは叶ったのでしょうか】

ところで……杏さん×フランス移住と聞いてまず思い浮かぶのは、父・渡辺謙さんと共演したYouTube動画です。

フランス移住する杏さんに対し、謙さんは「安否確認のために1日1回はLINE送ってくんない?」と語りかけますが……杏さんは「えぇーー多くない? 毎日はさぁ……」と渋い顔。結局のところどうなったのか視聴者の多くも気になっていたようで、杏さんのもとには

「父に1日1回ちゃんと連絡している?」

といった質問も寄せられたみたい。

これに対する杏さんの答えは「まぁしている」。謙さんはもちろん、友人や親せきも見られるよう画像共有アプリのアカウントを作って、毎日写真をアップしているというのです。

写真のほうが近況がよくわかるかもしれないけど……かたくなにLINEを送らない杏さんにジワってしまいました(笑)。謙さん、ファイティン!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch