フェリシモの部活動「魔法部」新作アイテムに、魔法学校の生徒みたいなブラウス&スカートが登場しました!

スカートには、きらめく星空がデザインされていてドリーミー♪

幼い頃「魔女っ子」に憧れていた人にとっては、たまらないアイテムとなっておりますよ~。

【「THE 制服」なデザインが素敵!】

2021年4月14日からウェブ販売を開始したブラウス&スカート。

魔法使いのケープをイメージした「魔法学校の制服を感じさせる ケープブラウス〈ネイビー〉」(6160円)は、これぞ制服! といった佇まいが可愛い~~っ。

パイピングや首元のリボン、紋章みたいな襟の刺しゅうなど、制服っぽいデザインが随所に散りばめられています。

襟の刺しゅうには、「魔法学校に通っているのがわからないように同色系にしている」といったストーリーがあるらしく、細かな設定にグッときます……っ!

ブラウスは、ノースリーブをぐるりと覆い隠すようケープを施したデザイン。

風通しが良さそうですし、暑い季節になっても活躍してくれるのではないでしょうか♪

【スカートもキラキラで可愛いのです】

魔法使いは夜空を駆ける 金刺しゅうのチュールスカート〈ネイビー〉」(7920円)は、夜空をイメージしたチュールスカート。

ほうきで夜空を飛んでいたらスカートに星がついちゃった……というイメージらしく、黒字のチュールに金色の星の刺しゅうが輝いています。

取り外しが可能なサテンリボンのベルトの先にも、星モチーフがきらり☆

ブラウスとスカート、セットアップとしてコーディネートするのはもちろん、それぞれ単独でも存在感を発揮してくれそうです。

【ネイルシールもあわせちゃお!】

魔法学校の生徒になった気分を味わえる2つのファッションアイテム。

同時発売の、星・月・星座をモチーフにした「きらめく天体を指先に映すネイルシール」(月1セット1650円)もあわせれば、よりいっそうマジカルなスタイリングが完成しそうです。

お手軽に「魔女っ子」気分を味わいたい人は、参照元からチェックしてくださいねっ♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:魔法部 / フェリシモプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch