早くも桜はヒラヒラ舞って、新緑の気配! フレッシュな占いのお届けで〜す!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2021年4月19日〜2021年4月25日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

「新・山本リンダ」なんてウワサされちゃう今週。いつもはスポーティ & スピーディーなおひつじ座ちゃんの、女性らしいセクシーな魅力がギラギラに輝きそう! 今ならダイタンなイメチェンも、きっと大成功するハズよ〜ん!

加えて金運も絶好調で、臨時収入が入りそうなヨカン。隠していたコトを忘れていたヘソクリなんかを見つけちゃったりするカモ!? 普段お掃除しないような場所や開かない事典なんかを、要チェケラッチョしてみそ〜!

おうし座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

「一見さんお断り」のお店に、なにかとご縁がありそうな今週。お友だちからの紹介で、ちょっぴり閉じている集まりのみなさんとグッとお近づきになれそうよん。その界隈でしか知られていないような、マル秘情報がゲットできちゃうカモ〜!? 積極的に参加しチャイナ〜!

いまおうし座ちゃんが必要としているモノは、案外身近にあるカモしれないワ。「灯台もと暗し」ってなモンね。捜索範囲は手元や足元から順々に広げていくと、意外と早く見つかるカモ〜!

ふたご座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

今週はどんなコトに対しても、いつも以上にマジメに取り組めるヨカン。普段ならホッピングで渡る石橋を、ガンガン叩いて歩いて行く感じかしらん。1つ1つを確実にこなしていくスタイルで、いろんなコトを軌道に乗せて安定させられそうよ〜ん!

そんな調子なもんで、いつものふたご座ちゃんの軽〜いフットワークはやや落ち着き気味。慎重になりやすいモードだから、お店の契約とか大事なコトを決めるにはちょうどいいタイミングね〜!

かに座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

優秀なインタビュアーとして一目置かれちゃいそうなのは、かに座ちゃんかしらん。アナタ自身、相手に対して感情移入しやすいモードだから、どんどん質問が出てくるんじゃな〜い?ウワサ話しから重めの懺悔まで、ワンサカ話題が集ってくるカモよ〜ッ!

今週はいつも以上に繊細ハートだから、きっとどんなことにも共感できちゃうハズ。うっかり「あっ、今のは違います!」っていうタイミングを逃しそうネ。うなずきすぎにはご注意あれ〜!

しし座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

「泊めて〜」なんつって、気軽にお友だちが遊びにきそうなのは、しし座ちゃんネ。アナタ自身も誰かのおうちにお泊まりセットを置いていったりと、お互いの生活環境がグッと交わるコトになりそうヨ。「郷に行っては郷に従え」ってなワケで、そのお家のルールはしっかり守るべし〜!

今週は、パートナーやお友だちとの同棲がはじまる可能性も。家賃や役割分担は、最初のうちにしっかり決めておくとチョベリグ。思いやりのある生活をしてチョ〜!

おとめ座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

「じゃ、新規の企画はチミにお任せするザンス」の一言で、新しいお仕事がはじまりそうなヨカンの今週。いろんな決定権も与えられて、昇格のチャンス到来よ〜ん! ついにやりたかったように動けるイキフンになってくるカンジね!

そうなってくると、コーハイちゃんたちの面倒を見たり、たかみな総監督みたいに気張らなくちゃならない場面も多くあるハズ。やりたいようにやるのって、ある程度の責任がついてくるモノね。中間管理職、ファイオ〜!

てんびん座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

炎のチャレンジャーとして突き進むのは、今週のてんびん座ちゃん。気力・体力ともに充分で、己の実力を試すには持ってこいのタイミングよ! そろそろ自分がどこまでやれるか、トライしてみたい頃なんじゃな〜い?

こうなったら、組織を飛び出してフリーランスになっちゃうのもアリよりのアリ。これまで積み重ねてきた知識や経験が、きっとアナタの味方になってくれるハズ! とにもかくにも自分を信じて、新しい世界にレッツらダ〜イブ!

さそり座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

今週のさそり座ちゃんは、アッチとコッチを行ったり来たりするコトになりそうなヨカン。お引っ越しで少しずつ荷物を運んだり、部署を掛け持ったりしがちネ。拠点が2つあるコトで忙しくなるカモだけど、その分いろんな気付きがありそうよ〜ん!

とは言え行き来するのが近場とは限らないワ。なりゆきで海外にセカンドハウスを持つ、なーんてコトもあるカモ〜!? リモートワークのこの時代、昭和のスターよろしくワイハに別荘なんてーのもアリよね〜!

いて座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

大杉漣さんの後釜として名を馳せるヨカンの今週。いて座ちゃんは、影の立役者として活躍するコトになりそうネ。アチラさんもコチラさんも上手に立てて、どんな難局だって、まるっと収められちゃうハズ〜!

ロンモチ、アナタのムードメーカーっぷりがいい空気を作り出しているっていうのはあるワ。人間関係のバランス感覚も高まりまくりングで、なごやかなムードを作りだすのがグンバツにウマくなれそう! ちょいムズめな交渉も、今ならイケるハズ〜ッ!

やぎ座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

「令和の電流イライラ棒キング」として君臨するコトになりそうな今週。やぎ座ちゃんは、その類稀なる集中力で、どんな難題も解決できちゃうヨカン! いつものルーティンとは違うコトをしてみると、案外スッと集中できそうよ〜ん!

一度「これ!」と決めたコトに対しては、最後までやり切るのがチョベリグ。途中で「こりゃダメだ」と思っても、投げ出さずにラストまで突っ走っちゃって! ゴールテープの先にしかない景色を見るヨロシ〜!

みずがめ座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

新たなチャレンジをするタイミングがやってくる今週。前から密かにキョーミのあったコトを、ついにスタートできそう! 普段のみずがめ座ちゃんなら他のコトと同時進行で少しずつ進めていきたくなるトコロだと思うんだけど、今だけは一点集中するヨロシ〜!

作戦を成功させるには、周りの協力も必要になってくるハズ。後々お願いをするコトになりそうな人のトコロへは、めんどくちゃがらずにご挨拶に赴くべし! 根回しが功を奏するハズ〜ッ!

うお座

・4月19日(月)〜4月25日(日)の運勢

今週はうお座ちゃんにとって、ちょっぴりハードな1週間になるカモ。これまで慣れ親しんだ場所ややり方を離れて、新しい様式に慣れる必要がありそうヨ。はじめて訪れた国の文化に馴染む、ってなカンジかしらん。実践の前にまずは知識を学んでいくと間違いないッ!

新しいコトを覚えるのってエネルギーが必要だけど、今のアナタは誰よりもタフマンだからオールオッケー。残業や夜更かしもあるカモだけれど、その分いい結果になって返ってくるハズよ〜ん!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子