花粉飛来シーズン到来! みんな、気をしっかり〜! 今週も占いで一息ついていきまっしょ〜い!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2021年3月1日〜2021年3月7日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

「おひつじ座ちゃんは、どう思う?」ってなにかとアドバイスを求められがちな今週は、推理パワーが高まりまくりング! 深〜い洞察力と分析力でみんなから頼りにされちゃいそうよん。ご意見番として、じっくり相談に乗ってあげてチョ!

人のキモチがわかる今だからこそ、みんなの意見の交通整理もうまいコトできるハズ。アナタが恋のキューピッドとして活躍を頼まれちゃう場面もあるカモ!? ここはいっちょ、一肌脱いであげマショ〜!

おうし座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

「ちょっとアンタたちぃ〜、マジメにやんなさいよ!」が口グセの、委員長タイプのあの子に感化されちゃう今週。マイペースなおうし座ちゃんも、思わずシャキッと背筋が伸びちゃうんじゃないかしらん。ガンコなトコロにヤキモキしつつも、一本筋の通った姿勢にはなにか感じるものがありそうネ!

シャキッとさんが側にいてくれるおかげか、今週はダラダラせずに過ごせそう。この際、溜まりに溜まった書類もパパパっと整理しチャイナ〜!

ふたご座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

「イエッサー!」の掛け声と共にキビキビと動いてくれる仲間ができそうなのは、ふたご座ちゃんかしらん。これまで温めていた壮大なアイデアが、ついに実現できちゃうカモ! 1人じゃできなかったコトでも、面白がって一緒に実行してくれる仲間がいれば百人力よね〜!

みんなに楽しく活躍してもらうためには、アナタがしっかり舵を取れるかがカギになりそう。スケジュール管理や連絡はこまめにするとチョベリグ! アッツアツのカンケイを築くのよ〜!

かに座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

今週のかに座ちゃんは、「狙った獲物は逃さない、百発百中のラブハンター」の異名を取りそう。ターゲットの行動や嗜好を把握するコトで、スキのないプランを実行できちゃうワ。あざとさだって武器にして、アイツを落としてトゥナイト〜!

美意識も高まりまくりングな今こそ、ビューティー計画も思い通りに進むハズ。ダイエットや美肌ケア、とにかく自分磨きに力を入れてみそ!グッドな出だしでモチベーション高く続けられそうよ〜ん!

しし座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

しし座ちゃんは、ついに寝ても覚めても夢中になれるようなビッグドリームに出会えるヨカン。パワーを注ぎたくなるコトができると、人生にハリが生まれるわヨネ〜。今週は、憧れへの第一歩を踏み出す行動力も満タン! レリゴーよ〜!

そのスペシャルな野望を現実のモノにするためには、ロンモチうまく段取るコトも大切。ちょっとやそっとじゃゲットできそうにないから、じっくり腰を据えて取り組むべし。長期戦覚悟で挑むヨロシ〜!

おとめ座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

アッと驚くタメゴローってなハプニングに見舞われるのは、おとめ座ちゃん。思いがけず時間を取られて振り回されちゃうカモ!? もしそうなったとしても、慌てず騒がずクールに対処すべし。どれだけ落ち着いていられるかがミソよ〜!

今週は、積極的にボランティア活動に励むとチョベリグ。ちょっとしたお手伝いでもオーライ! 飛び込んだ先で、新しい価値観や人生観が変わるような考え方に出会えそうヨ。まずは出来るコトからはじめるヨロシ〜!

てんびん座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

今週のてんびん座ちゃんは、ついにお笑いの才能に目覚めるヨカン。口八丁手八丁で、聞く人みんなをトリコにしちゃいそうネ! まさかのM-1チャンピオンだって夢じゃないカモ!? 自信を持ってステージへ上がってちょ〜!

そのたしかな話芸は、きっとプレゼンなんかにも生かされるハズ。グンバツのコミュニケーション能力も合わされば、もう怖いモノなしなんじゃな〜い? アナタらしい表現で、スナオにぶつかっていくとチョベリグよ〜ッ!

さそり座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

さそり座ちゃんは、人気が花丸急上昇なヨカン。さりげなくフォローしたり、準備を整えてあげたりといった、丁寧な心尽くしが好感を呼びそうネ。そうやって親切にしていると、周りからも同じように扱ってもらえるワ! みんなでペイ・フォワードよ〜んッ!

のんびりペースになりがちな今週は、時間の使い方を意識してみるとチョベリグ。スキマ時間のお勉強が、グッとアナタをレベルアップさせてくれるハズよ。チリも積もれば山となるってネ〜!

いて座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

うっかりマニアックな沼へ足を踏み入れるヨカンの今週。いて座ちゃんは、好奇心に直球ストライクを投げ込まれるような衝撃を受けるカモ!? これまで出会わなかったコトが不思議なくらい夢中になっちゃいそうよん。ってなワケで、新しいコトを始めるなら覚悟してちょ!

元々の分析グセも相まって、一度ハマったらズンドコ突き詰めていけそうネ。気付いたら、その分野の第一人者になってたりして!? 今のうちから活動日誌とか付けとくといいわよ〜ん!

やぎ座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

今週、ぶっちぎりのモテキャラはやぎ座ちゃんね〜。身体がひとつしかないコトを悔しく思うくらい、ステキなオファーが選り取りみどりの五月みどりヨ! 何人とデートしたっていいと思うケド、バッティングだけはしないようにご注意あれ〜!

取り分け仲良くなれそうなのは、イケメンでもボンボンでもなくて、お話しがオモローな人。カレカノっていうより、一番のマブダチってカンジのカンケイになれるハズよ。付き合わなくてもご縁は続くヨカン〜!

みずがめ座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

今週は「なんでわかったの!? ゴイスー!」って、周りをおったまげさせるコトが多そうなみずがめ座ちゃん。直感で決めているようで、「なんとなくこっち!」の裏にはたしかな筋からの情報があったりするのヨネ〜。エスパーさながらの演技ではったりカマせば、どんな場面も乗り越えられちゃうカモ〜!?

カンも働くから、チャンスもピンチもいち早く察知できるハズ。予知夢とかデジャブとか、無意識のうちにメッセージをキャッチしそうよ〜ん!

うお座

・3月1日(月)〜3月7日(日)の運勢

うお座ちゃんは、気分のアップダウンが激しくなっちゃいそう。アゲポヨなキブンも束の間に、ちょっとしたヘマでシュンになってお仕事が進まない…なーんてコトがあるカモ!? そうなる前に、「これをしたら、ヤル気スイッチ入る!」ってコトを書き出しておくのがオススメよん!

今週は、いかに感情をコントロールするかがカギになるワ。それ次第ではサイコーのパフォーマンスだってできちゃうハズ! 自分のゴキゲンは自分で取るべし〜ッ!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子